市川海老蔵さん暴行事件の犯人が早くも逮捕されそうです。警察の発表では、都内に住む26歳の男の逮捕状を取ったとのことですが、この犯人とされている人物には海老蔵さん以外の芸能人も多数つながっている可能性があるようです。

 ⇒ ブログ村 芸能裏話・噂





海老蔵さんの供述は二転三転していて、被害届提出にも相当な逡巡があったとか。さらに、実は海老蔵さん自身は犯人の名を知っているにもかかわらず「言えない」と話しているとも…

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

【発端】

 3-4軒目で酩酊状態だった海老蔵は、酔いつぶれて倒れた男性の髪の毛を引っ張ったり小突くなどして、「男だったら倒れてんじゃねえよ!」などと挑発的な言葉を言ったという。このため、グループの仲間が「おまえのせいでこうなったんだ」と激高、海老蔵の顔を殴るなど暴力がエスカレートしていった。つまり、トラブルの発端が海老蔵の“挑発”によるものだった可能性が高い。

【供述】

 捜査関係者によると、海老蔵は殴った人物について「黒人のハーフのように見えた」と話している。ただ、「リーダーの名前は言いたくない」などと暴走族グループの影におびえている様子で、明言を避けている部分も多そうだ。「顔をかばうのに必死だった」と殴られた際の状況も話し始めているという。

【今後】

 海老蔵の顔の整復手術は、全身麻酔のうえ、口の歯肉部から切開して、陥没骨折しているほお骨などを治療する「上顎洞根本術」が施されるという。手術時間は約2時間。結果によって、長ければ1年ほど、顔にしびれなどの後遺症が出ることもあるという。市川宗家伝統で海老蔵も得意とする「にらみ」ができるようになるには、「最低でも4カ月かかる」と指摘する専門医もいる。



▲▲▲ 引用元:夕刊フジ、サイゾー ▲▲▲

そして、「関東広域アウトロー連合」のメンバーでは?と報道されている犯人像については、さらに具体的な記事がありました。

ちなみに、ネット上ではすでに実名が出ていて、グーグル検索ランキングの上位になってましたね。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 犯人像について、海老蔵は「(殴ったのは)黒人のハーフのように見えた」と語り始めていたが、確かに主犯はIRというハーフの男があがっている。他に、TとYという男が事件に関与しているらしい。しかも、その犯人は、08年3月に東京・西新宿で起こった鉄バット撲殺事件にも関与した男だと言われている。

▲▲▲ 引用元:ギョウカイヘッドロック ▲▲▲

イニシャルが出てますけど、今騒がれている名前と一致してますね。

東スポによると、元Jリーグユースのサッカー選手だったとか。

引用にある新宿の事件については、こちらの記事を。

 あの大河女優まで?海老蔵暴行事件からつながる意外な関係

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 この事件に関わりのある連中にボコボコにされたとしたら海老蔵というのは、とんでもない連中と関係があったことになる。これなら被害届の提出を拒んだ理由も分かる。

 海老蔵をボコボコにした連中は「関東連合」の一派――と言われている。だとしたら当然、西麻布の「エ―ライフ」とも関わりが出てくるわけで、その関係筋は押尾学や酒井法子の事件に続く不祥事になりかねない。しかも、その関係筋は、元横綱・朝青龍の暴力事件とも関わってくる。

 もともと、麻布署とも関わりも深いだけに、野放しにしてきた麻布署の責任も大きい。

▲▲▲ 引用元:ギョウカイヘッドロック ▲▲▲

それにしても、宮崎あおい高岡蒼甫広末涼子押尾学酒井法子朝青龍

この事件は、警察が本気になって捜査すれば、とんでもないスキャンダルが吹き出しそうです。

そして、こんな物までネット上にアップされちゃってます…

 真っ黒すぎる芸能界の相関図

さて、今回の事件は海老蔵さんが被害者であるにもかかわらず、メディアでは『海老蔵に非がある』という論調で報じられています。

どうも、海老蔵さんの酒癖のひどさ、犯人とされるアウトロー集団に対するマスコミの遠慮、そしてマスコミ自身が以前から海老蔵さんの不遜な態度を快く思っていなかったことなどが絡み合っているようです。

 市川海老蔵の失態で明るみになりそうな芸能界の黒い交友関係…

 ジャニーズからの反撃??海老蔵事件の犯人と更なるウラ側…

 海老蔵暴行事件、その詳細な顛末と明らかになりつつある犯人の素顔

ここまでイメージが落ちてしまうと、本当の意味での復帰には相当時間がかかるでしょうね。

なんとか心を入れ替えて、復活してくれることを願います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ