今回の海老蔵さん暴行事件の犯人では?と噂されている「関東アウトロー連合」を調べていたところ、意外な名前がでてきました。捜査の行方によっては、芸能界の暗部がさらけ出されてくるかもしれません…

 ⇒ 芸能裏話

※かわいいですね

[関連商品]

宮崎あおい オラレ!(DVD)

宮崎あおい オラレ!(DVD)




以下の引用記事の最後のほうにでてくる名前を見てください。

犯人ではないかとされている「関東広域アウトロー連合」についてはいろいろと報道されていますが、

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

どうも、この人も無関係ではないようです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 AV蔵暴行事件で、先日犯人は「関東広域アウトロー連合」と書きましたが、やっぱりその通りだったようです。ワイドショーやスポーツ紙には「暴走族」と表現されていますが、ちょっと違和感が。同組織のルーツは暴走族にあるんですが、現在では、バイクで走り回る牧歌的な集団なんかではない。溝口敦さんは組織を言い表すに昔ながらの「半グレ」をあてています。ヤクザでもなくカタギでもなく、その中間。現実問題としてはヤクザもカタギも「喰って」いたりするので本当に恐ろしい。

 構成員(OB&現役)たちは六本木、麻布、渋谷といった主要繁華街界隈の飲食店、クラブ経営といった表の顔もありますし、アパレル、芸能、音楽業界にも入りこんでいる。裏のシノギもドラッグ、闇金、詐欺、SEX産業など幅広い。(ちなみに“一つの暴力組織”ととらえてしまうとちょっと違う。“ユニオン”というのがポイント。)

 最近では朝青龍事件のりピー押尾学、その他芸能人ドラッグ逮捕でも必ず名前のあがる同組織。AV蔵事件で、マスコミは「暴走族」ってわかりやすく表現し、事件の重要な部分を伝えようとしていない。必要ないのわかりますけどね。

 芸能界と半グレ、この関係の深さをただならぬものがあるんだから、充分ご存じの大マスコミには徹底的にやって欲しいところです(他力本願)。そういえば、旦那さんの関係で、宮崎あおいさんの結婚式にもこちらの方々が出席されていた。いかつい人が何人か。出席していたベッキーがびびってたとか、可愛そうに。

▲▲▲ 引用元:BUBUKA編集部のブログ ▲▲▲

ここで、「結婚式にもこちらの方々が出席されていた」とありますけど、これはダンナさんである高岡蒼甫さんがそういった人たちと深い関係があるからのようです。

 高岡蒼甫と新宿で撲殺されたヤクザとの関係

この事件後に宮崎あおいさんや高岡蒼甫さんにボディーガードが付いたり身を隠したのは、高岡蒼甫さんがこの事件の被害者の舎弟だったことが関係しているとウワサさわれていました。

そして、宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんの結婚式は完全密室厳戒態勢で行われたようなのですが、これはその筋の人たちが多く参加していたからだとか。

※芸能人同士の結婚式がそこまで密室厳戒態勢というのは、不自然ですよね… ^^;

そして、さらに調べてみるとなんとも物騒な記事がありました。

 ⇒ 宮崎あおいと高岡蒼甫が結婚式で記者に1枚も写真を撮らせなかった理由

 ⇒ NHKもひた隠す、宮崎あおいの夫と「広末をクスリ漬けでマワしたヤクザ」の関係

お二人が離婚できない原因には、なんか、黒いウラ事情があるのかもしれません…

 ⇒ 宮崎あおいが浮気続きの高岡蒼甫と離婚できない深い事情…

さて、海老蔵さん暴行事件の方はようやく出された被害届を受けて、警視庁は捜査一課を投入するそうですね。本気モードで捜査を開始するということでしょう。

海老蔵さんは女グセや酒グセの悪さばかりではなくクスリをやっていたとかいう物騒なウワサもありますし、今後、思いもよらない名前が出てくるかも知れません。

ただし…

お父さんの市川団十郎さんは歌舞伎界の中でも最も権威のある方ですし、文化庁の審議委員とかもやっていて政治力抜群でしょう。

しかも、捜査の行方によっては歌舞伎界全体にも大きな影響が及んでしまうかもしれません。

なので、海老蔵さんの悪行?は捜査されない可能性も高いですけどね。

ふつうに考えて、海老蔵さんは市川團十郎という権威ある名跡を継ぐ身です。

そんな海老蔵さんが暴行されて、出てくるのは悪評ばかりではあまりにさみしいですね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

ぴかぴか(新しい)気になるニュース

芸能ブログ 芸能裏話・噂

芸能7days】 

杉浦太陽、辻希美ではなく佐々木希を応援?【画像】

リアルエンタメスクープ

酒井法子の告白本が12月には発売だと

芸能ニュース、どん!】 

アンタ柴田、不倫相手は爆笑田中の元嫁!柴田の子、妊娠!爆笑問題、田中裕二は…アンタッチャブル、柴田英嗣、休業理由が判明!