ダルビッシュ有選手と離婚協議中の紗栄子さん。

こんな状況でも、26日に迫ったママフェスに向け、気丈にもブログで質問を受け付けていますね。

はじめこそダルの浮気が原因と先制打を打ったものの、次々と「悪妻」ぶりを暴露され、ついに浮気疑惑まで出てきてしまって完全に不利な状況ですが、もっとバラされたくないことがあるようです。

 ⇒ 芸能裏話





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 不貞疑惑で終われば良いが、話はさらに紗栄子の”人脈”にまで飛び火しそうだという。

「アイドル時代に紗栄子が頻繁に訪れていた渋谷や六本木のクラブオーナーが、彼女のアパレルブランドを支援していたのですが、そのオーナーというのがかなり曲者。昨年大騒ぎになった”のり塩事件”に深く関わっているとされ、いわゆる”その筋の人間”です。結婚してもアパレルの仕事を通じて紗栄子は彼らと通じていたため、現在も金銭的なことや芸能界復帰についてなど相談をしているのではないか、と言われています」(前同)

 ”のり塩事件”と言えば、芸能界を激震させた酒井法子・押尾学の薬物事件だ。そこに絡むような人物との交際が本当であれば、タレントとしてイメージを悪くすることは避けられないうえ、離婚調停でも不利になるだろう。だが一方のダルビッシュ側も、探られたくない腹はある。

 ダルの父親であるファルサ氏がかなりの浪費家で、パ・リーグ投手最高と言われるダルの年俸・およそ3億円のほとんどを紗栄子ら家族に渡すことなく、使いこんでしまっているという情報もあるのだ。

(中略)これでは慰謝料を払いたくないどころか、払いたくても払えない状況なのでは」(前出・スポーツ紙記者)

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

“その筋”ですか。。

「ママタレ」がダークなイメージでは、ちょっと厳しいですね。

とはいえ、現実にダルビッシュさんからお金がもらえない可能性が高いのであれば、ひとりで子どもを育てるにはキレイ事ばかり言えないのかもしれません。

ある方がえらいはっきりと、紗栄子さん自身、ダルビッシュさんと結婚しなかったらどれほどタレント価値があったか怪しい、と話していましたが、哀しいかなその通りなんですよね。

結婚したときの世間の反応って、「サエコってだれ?」でしたし。

そんな紗栄子さんなので、今何もしないでいたら、本当に沈没してしまいます。

なので大いにがんばってほしいのですが、お子さんのためには、できればそれが、クリーンなつてであってほしいです。

そしてダルビッシュさんのお父さんの金銭問題と、紗栄子さんとの折り合い悪さですが、これはたびたび報道されています。自分の子どもが稼いだお金を使い込むって、どういうことなんでしょうね。

お互いに信頼のない夫婦は成立しないでしょうし、別れることはもう仕方がないのでしょう。

それが結局ふたりのお子さんのためにもなると思いますが、今年2月に産まれた次男のベビダルくんは身体が弱く、手術の必要があるという報道もあります。

とにかくお子さん第一で、紗栄子さんがダークにならないよう、話をまとめてあげてほしいです。

【関連情報】

ダルビッシュとの結婚、紗栄子の父は望まなかった!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

宮根誠司が丸岡いずみに復帰懇願!視聴率低迷でミヤネ屋ピンチ!

辻希美、ついに近所からも批判殺到?!暴露されたクレーム内容とは?

虫も食べた!優木まおみの下積み時代