所属事務所との契約解除を巡り訴訟が泥沼化してしまっている真鍋かをりさん。

普通なら、事務所とモメて芸能界で生きて行くことは難しいハズなのですが、彼女の場合はちと事情が違うようです…

 ⇒ 芸能裏話



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 所属事務所と契約解除をめぐり係争中のタレント、真鍋かをり。一時は、「全部脱ぐかか?」「セクシービデオ出演か?」とも騒がれ、タレント生命の危機とも言われた。そして、芸能人ブログの火付け役ともなった「眞鍋かをりのココだけの話」は10月31日で終了している。

 しかし、今回の騒動、真鍋の仕事にどれだけ影響しているのかといえば、さほどの影響を与えていないとも言える。これまで事務所ともめはじめれば、まずテレビ等に出演することは不可能であったが、眞鍋に限っては事情が違うようだ。「彼女のたくましい姿勢が逆境をはねのけているともいえるでしょう」と語るのは芸能ライター。

 「来年からテレビ大阪でやしきたかじんが司会ではじまる番組『たかじんNOマネー』にも出演します。会見ではお笑い芸人から“移籍問題も話してもらおう”と言われ、“いろいろ巻き込まれてますけど、気にせずやってます”と発言。常識的に考えたら、“その話は触れないで”と根回ししておくもの。ただ、それだとしらけるでしょう。そこが彼女の強さでしょうね。さらに“運命の歯車で、お金や法律をどうしても勉強しなくちゃいけなくなり、強靭な精神力が身に付いた”とも宣言している」(芸能ライター)

▲▲▲ 引用元:リアルライブ ▲▲▲

なるほど~

東京ではなく大阪で、しかも毒舌&言いたい放題のやしきたかじんさんの番組を狙ってきましたか!

たかじんさんは、話題のこの大物芸人さんから「愛を歌うヤクザ」と呼ばれているとおり、強烈なことは有名ですからね。

しかも「自分の番組は東京では絶対に流させない!」という思想をお持ちのようです。

この番組なら事務所とモメていることもバンバンネタにできるし、これで笑いも取れてちゃんと物を言えることをアピールできれば、ただのタレントから脱皮できるような気もします…

やはり、この人は頭がいいんでしょうね~

ちなみに、このやしきたかじんさん。今をときめくAKB48でもおなじみの秋元康さんとは、作詞家としてデビューする前から親密な間柄だったようですよ。

※秋元康さんらしいタイトルです…

[関連商品]

男の気持ちがわからない君へ

男の気持ちがわからない君へ


それもあってか、本日11月24日にはとーっても驚きの新曲がリリースされました。

作詞はもちろん秋元康さんで、作曲はなんと世間を大騒ぎさせた小室哲哉さん。

※またタイトルが…^^;

[関連商品]

罪と音楽

罪と音楽


そしてたかじんさんが歌うという、とっても濃ゆ~い曲です。

[関連商品]

やしきたかじん/その時の空

やしきたかじん/その時の空


というわけで、ちょっと話が横にそれてしまいましたが、とにかくこんな大物芸人さんに番組内で「司会の自分の地位が危ない…」と発言させてしまうほどの才能を持っている眞鍋かをりさん。

これからが楽しみになってきました。



■■■ 気になるニュース ■■■

香里奈と田中圭の熱愛発覚。友人関係から恋人同士に

JYJ(東方神起)問題山積で空中分解危機!?韓国では孤立無援状態に…