ダルビッシュ有紗栄子さん夫婦がそれぞれのブログで離婚協議中であることを認めましたね。

ところで紗栄子の浮気相手として登場したNEWSの手越祐也さん。

[関連商品]

【DVD】疾走/手越祐也 テゴシ ユウヤ

【DVD】疾走/手越祐也 テゴシ ユウヤ


彼の奔放な女性遍歴に関する記事を見つけました。

 ⇒ 芸能裏話





まずはAKB48のこじはること小嶋陽菜さんです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 問題のツイートは8日の午後1時頃。突然、小嶋が「手越」と2文字だけつぶやいたかと思うと、1分ほどで削除された。「手越」はNEWS手越祐也のことでは、という”予測”が大多数を占め、当然ファンからは「なにこれ!」「誰かのいたずら?」「この発言やばいんじゃ……」というコメントが寄せられたが、肝心の小嶋は沈黙を守りぬき、結局真相はナゾに包まれたまま……。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

小嶋さんは、あとで「友達にメールするつもりが間違えた」と釈明していましたね。

前々からネットで噂になっていたとはいえ何か証拠があるわけではないので、噂レベルの話ですが、いきなりツイッターに「手越」はひどかったですね

ところで小嶋陽菜さんといえば、整形疑惑・・・

年齢とともに頬がすっきりしたのかなあと思いきや、整形外科の先生曰く、「典型的な“ボトックス治療”」とのこと。

手越くんとの交際とともに、どうなんでしょうね。

さてさて本題の手越くんですが、あちこちで私生活の乱れが指摘されているようです。

「赤西軍団にまざって夜遊びしまくり」「酒癖が悪くてキャバクラでも女の子がつきたがらない」なんていう噂の上に、今年春にはシャレにならない画像も流出してました。

 ⇒ 芸能裏話

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「今年春頃に流出したのが、上半身裸で熟睡する手越の画像。元タレントと名乗るYという人物が、自身のブログで”手越との一夜”を暴露した上で画像をアップさせたため、あっという間にファンの間に広がりました。ツーショットではないものの、よほど親しくないとこんな写真は撮れないはず。また、件のYは、Hey!Say!JUMP!!山田涼介や、中島健人、薮宏太、有岡大貴などと噂になっており、ジャニーズファンの間でも有名な存在。一部ではハメられたんじゃないか、という見方もありますが、何のために彼女が画像をアップしたのかはナゾのままです」(前同)

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

休日はフットサルを楽しみ、汗を流すというさわやかな面を持つ一方、ひとたび酒が入れば、お持ち帰りも日常茶飯事なんだそうです。

それで人妻紗栄子とも?なんて、ちょっと手を広げ過ぎな感じがしますね。

NEWSの中でも歌唱力があり、テゴマスとしても活躍し、ソロでも映画やCMなどなど大活躍ですので、プライベートは気をつけたほうが良いですね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

安室奈美恵、ロンブー淳とは息子に紹介前に破局

松平健に苦言!山本晋也監督『僕ならそばにいてあげる』!役者魂?マツケンおかしくないか?