離婚問題が取り沙汰されているダルビッシュさんですが、どうやら紗栄子さんのダメ妻ぶりにはほとほと呆れていたようです。よその女房と比べてタメ息をつく毎日だったとか…

そしてさらに、以前報道されていた年下のイケメンの正体が明らかになりました

ranking



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 アサヒ芸能では、「紗栄子 子連れ離婚騒動でも『同情の声なし』の理由 『食事も作らず年下男と夜遊び三昧』」との見出しで、関係者の証言を紹介した。

 「以前からダルは、ほとほと紗栄子の扱いに困っていた。体調管理を任せようにも、とても知識が追いつかない。子育てについても子煩悩なダルに対し、ノイローゼ気味になった紗栄子は両親を頼り、実家のある宮崎に帰ることが多くなっていった。しかし、それと反比例するように『ダルの嫁』という知名度を生かして事業活動を本格化。みずからがプロデュースするファッションブランド販売には熱心で、子供を親に預けては、頻繁に上京していました」と語っている。

 その他にも、日ハム関係者は、「ふだんは子供にも会えず、選手と飲みに行くのにも文句を言われ、会えば携帯電話もチェックさせる状況に、ダルもチームメイトに『たまらない』と漏らしたこともあったと聞きます。また、人と比較することはしないダルですが、石井一久(西武)から、元フジテレビアナの木佐彩子夫人の、健康管理、家事、育児の姿勢を聞いた時は、紗栄子とのあまりの違いに愕然としたそうです」と証言している。

 ここ数日は鳴りを潜めている離婚騒動・・・、同誌では、「ダルビッシュ ススキノ女との浮気報道の深層」と題し、ダルビッシュ・サイドの内幕も伝えている。

▲▲▲ 引用元:Sports Watch ▲▲▲

 一流のプロ野球選手に年上女房を選ぶ人が多いのは、やはり理由があるのでしょうかね。イチローをはじめ、5,6歳どころか10歳年上なんてのもザラでしたし、中にはペタジーニ選手のように、25歳年上なんていう強者も… ^^;

 そういえば、最近里田まいさんと交際宣言した田中のマー君も、以前上田桃子さんとも噂ありましたが、相手は年上ばかりですね。

ダルビッシュさんも、結婚してから後悔したのかもしれません。

こんなはずじゃかなった、と。

それにしても、マーくんとのニュース報道で以下のように書いてあったのには笑いました。



「お付き合いさせていただいてます」――。 里田まい(26)が15日、テレビ番組で東北楽天の田中将大(22)との交際を生報告した。田中の好きなところは「全部」だそうで、「マー君」と呼んでいることも明かし、ノロケまくった。 推定年俸1億8000万円の田中は女性タレントにとって標的



そっかー、“標的”なんですね(笑

今年からプロに入るハンカチ王子斎藤佑樹くん、最近は男好きと評判の北川景子さんと噂になってましたけど、本業の野球での活躍を期待してますよ!

※狙ってます?

[関連商品]

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official


そして、問題の紗栄子さんの深夜デート相手は、なんと、NEWSの手越祐也さんだったようです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 15日発売の「週刊現代」には、9月初めにジャニーズのTと深夜に都内でデートしている様子が目撃され、目撃者によると、Tの車で都内にあるTのマンションに向かったと掲載された。

 Tとは、いったい…

「この男性は、NEWSの手越祐也。タレント時代の紗栄子夫人との共演はないが、駆け出し時代からジャニタレと太いパイプがある紗栄子夫人と親交があった。手越は2006年に早大の人間科学部通信教育課程に入学したが、同年、紗栄子も同学部に入学した。偶然ということはあり得ず、互いに示し合わせたとしか思えない。ちなみに、紗栄子は昨年7月にブログで、現在は学生ではないというニュアンスの書き込みをしていたので、既に中退したのかもしれませんね」(写真誌記者)

 紗栄子夫人とジャニタレの関係は古く、「日テレジェニック2003」に選ばれたころは、「当時、仲の良かった沢尻エリカとNEWS小山慶一郎を取り合い、沢尻に小山を奪われた。さらには、沢尻と共演したアイドル番組では、沢尻が他の出演者と結託して紗栄子をシカトし、紗栄子が楽屋で泣いていた」(アイドル誌記者)という苦い過去もあった。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲

 ダルビッシュさんとのデキちゃった結婚直前までは、小出恵介さんと交際していたという紗栄子さん。昔からイケメンに目がなかったそうですけど、これでさらに、紗栄子さんの身辺が徹底的に洗われることになりそうです。

 またまた、ダルビッシュさんのツィッターで怒りのつぶやきがあるのでしょうか…

ひらめき関連報道はこちら

やはり離婚か!?激怒するダルビッシュと修復を諦めた紗栄子

里田まい、マー君ゲットでタレント価値が急上昇

【画像】斎藤佑樹の女性芸能人喰い、北川景子や深田恭子‥まだいる!

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

 ⇒ 芸能7days 

ここまで読んで頂きありがとうございます。