紅白司会が決定し、二宮和也くんのドラマは絶好調。各局でもレギュラーがあり、8月に発売されたアルバム『僕の見ている風景』は2010年初のミリオンヒットを記録するなど、いい風が吹いている嵐。

一方で、大野くんの大麻疑惑やメンバーほとんどが関わったAYAさん騒動など、スキャンダルも多い嵐。

なぜこんなにスキャンダルばかり流出するんでしょうね。

 ⇒ 芸能裏話





----- 以下引用 -----

 嵐では相葉雅紀が当時交際していたモデルの山野ゆりと裸で抱き合い、キスを交わすラブラブな写真や、二宮和也が当時アイドルだった椎名法子と顔を寄せ合う写真やキスショットなどが流出済み。

----- ネタ元:メンズサイゾー -----

相葉くんの山野ゆりさんは ⇒コチラ

二宮くんの椎名法子さんはコチラ 

[関連商品]

椎名法子写真集Nau ko*u aloha

椎名法子写真集Nau ko*u aloha


二宮くんが恋愛に冷めたところがあるのは、椎名法子さんと無理矢理別れさせられたからだ、という噂がありますね。

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

----- 以下引用 -----

 ところが、2008年、リーダーである大野智に「大麻吸引疑惑」が持ち上がる。だがしかし、このスキャンダルは深く追及されることなく闇に葬られた。

「爽やかなイメージで売っている嵐は、女性だけでなく子どもや老人世代にも人気を博している。大麻や乱れたパーティーなどはもってのほかで、深く究明されるべき事件だったにもかかわらず、ジャニーズ事務所は徹底して緘口令を敷いた」

----- ネタ元:メンズサイゾー -----

あの大野くんの大麻疑惑はショックでした。

画面から伝わる彼のイメージとはかけ離れて過ぎていますよね。

未だに真相は闇の中ですが。。

そして記憶に新しいAYAさんの詳細はこちら

『嵐を喰った』AYAさん、週刊文春に告白!『相葉雅紀と同棲してた』自殺した牧野田彩さん

----- 以下引用 -----

 さらに今度は、メンバーの中でも良家の子息でひときわ「マジメ」なイメージの強い櫻井翔が、撮影現場でファンに「来てんじゃねーよ」「目ざわりなんだよ」などと悪態をついたり、出待ちしていたファンに向かってツバやガムを吐いたなどというファンの証言をもとにした記事が「週刊女性」で報じられた。総務省官僚の父を持ち、現在は情報番組『ニュースZERO』でキャスターを務めるなど品行方正なところが彼のウリだったが、一体どうしてしまったのだろうか。

----- ネタ元:メンズサイゾー -----

櫻井くんは、実は感じよくないっていう話はありましたね。

 ジャニタレ嫌われ者ランキング!!現場での悪評NO.1は…?

↑この程度の話なら、アタマのいい人にありそうな感じはしましたけど、ツバやガムを吐くって。。

今までずっと、ジャニーズのスキャンダルはもみ消されてきました。

2001年のSMAP稲垣吾郎さんの公務執行妨害と道路交通法違反での逮捕のときも、各ワイドショーに報道自粛を要請したと言われています。

でも去年辺りから、Jr.や元Jr.が逮捕されたり、草なぎくんの全裸騒動や、大麻疑惑、そしてAYAさん騒動に今回の話と、どんどんスキャンダルが表に出ています。

紅白司会が決定した際のマスコミ対応が悪かったことの報復、なんていう話もありますが、結局のところは、ジャニーズの弱体化が原因だと言われています。

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

そもそもなぜジャニーズが強く出られたかというと、「ジャニーズ=視聴率」だったからですよね。

それがそうでもなくなってきて、これまでの横暴さに嫌気のさしていた人たちが少なくなかったこともあり、あまり言う事を聞いてくれなくなってきたのかもしれません。

躾にもマスコミにも厳しかったジャニーさんが完全に引退してしまったら、より一層低迷するだろうジャニーズ帝国。

報道に対する強気な態度が、ジャニーズのタレントに「何をやっても事務所が守ってくれる」というような甘い考えを植えつけていたのだとしたら、今のようにいろいろと報道されるのは逆にいいことなのかもしれません。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂