ダルビッシュさんと紗栄子の離婚騒動がドロ沼化の様相を呈してきました。先制パンチを受けて一時は悪者になりかけたダルビッシュさんですけど、紗栄子さんの浮気&ダメ妻報道に勢いづいて?、彼女の内角をビシバシ攻め始めたようです。

 → ranking

※タイガー・ウッズさんも最近離婚しました

[関連商品]

タイガー・ウッズの強い思考 常勝アスリートに学ぶ頭と心の使い方

タイガー・ウッズの強い思考 常勝アスリートに学ぶ頭と心の使い方




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

妻・紗栄子との離婚危機報道が出ている日本ハムのダルビッシュ有が、ツイッターに意味深なつぶやきをした。

報道が出始めた11月4日(2010年)に「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」と投稿していたダルビッシュだったが、7日には「僕が発した事のない言葉が、あたかも僕が実際に話した言葉かのように話される。 真実ではない」

9日には、何気ないつぶやきにもメッセージをのせているとし、「これからは何気ないツイートにも注目してくださいね」と投稿。その後に、「尻尾捕まえたと思ってる? いや握りが甘いし、それは俺の尻尾じゃない」と書いた。

フォロワーからは「マスコミに対してのメッセージですか?」といった反応が寄せられている。

▲▲▲ 引用元:J-CASTニュース ▲▲▲

これって、マスコミに対してというよりも、紗栄子さんに対する言葉の様な気がしますが…

今回の報道については、紗栄子さん側が先制パンチを浴びせて一時は有利に立ちましたけど、その後に彼女の浮気をはじめとする負の部分がスッパ抜かれて、五分五分になってきましたね。

 ⇒ 芸能裏話

 

ダルビッシュさんもお金持ってますし、これから大リーグに行ったりすればさらに何倍もの稼ぎをする可能性がありますから、離婚にあたってはふんだくれるだけふんだくってやろうという魂胆があるんでしょうかね?

ただ、紗栄子さんも暴力団関係者とのトラブルに巻き込まれている社長が牛耳るエイベックスに今年から所属して、ファイティングポーズ?は取っているようです。

(ダルビッシュさんもマネジメント契約してますが)

ダルビッシュさんとの今後の契約問題も絡んで、これからどうなるのか。

オフシーズンの戦いから目が離せなくなってきました。

芸能界のう・わ・さ!!

ひらめき関連報道はこちら

 やはり離婚か!?激怒するダルビッシュと修復を諦めた紗栄子

 ア然… 銭ゲバEXILEのボッタクリ商売!!

 ウッズ慰謝料600億円で極貧生活に?

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂