今、話題のAKB48前田敦子さんの喫煙疑惑。

昨年夏ごろから度々ネット上で話題になっていたようですが、その写真を見る限り確かに怪しいんですよね。

この写真、もともとメンバーのブログにUPされてから問題視されるようになったようですが、今までもアイドルの喫煙問題は何度もあり、そのたび問題になってきました。

 ⇒ 芸能裏話





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 

 元モーニング娘。の加護亜依は2006年2月「フライデー」(講談社)に、07年3月には「週刊現代」(同)に喫煙写真を掲載され、所属事務所を解雇となっている。当時まだ17歳で、年齢よりさらに幼い風貌でもあった彼女が、あどけない顔でタバコをふかして「最近、CDが売れないんだよね~」などと話していたというのだから、世間は驚いた。

※この方はもはやすべて乗り越えようとしているのでしょうか

[関連商品]

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ ~The first door~(CD)

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ ~The first door~(CD)


 さらに遡って1983年6月、人気絶頂のアイドルだった高部知子(43)が、くわえタバコに裸でベッドに横たわる写真が、写真週刊誌に掲載されるという事件が起こっている。俗に言う「ニャンニャン事件」である。未成年喫煙疑惑のみならず性行為を連想させるということで大きな衝撃が業界に走った。彼女は出演中のテレビ・ラジオ・CM・主演予定映画の全てを降板し、通っていた堀越高校も無期停学に。清純さをウリにしていただけに、ダメージは大きかった。

現在は、精神保健福祉士を目指していらっしゃるようですね。

 そのほか、小向美奈子(25)も、海辺で一服する15歳当時の喫煙写真が流出した過去があり、山本梓(29)もカメラ目線でタバコをくわえるプライベート写真が流出。スザンヌ(24)も、女性タレント仲間と共にほろ酔いで喫煙する写真がネット上で出回っている。スザンヌにいたっては、喫煙が原因で通学していた地元高校で停学処分を受けていたというウワサまで……。

片瀬那奈安倍麻美柴咲コウあたりは、タバコをくわえた状態で撮影したプリクラが流出したことがあります。いずれも未成年時のモノでしたが、どんなに当時親しい友人と撮影したとしても、いずれ疎遠になって(プリクラが)スキャンダルを扱う媒体に売られてしまうことは多い。(中略)北川景子のように、写真など決定的証拠を撮られていなくとも、証言だけで喫煙者であることが広まってしまう場合もあります(略)」(芸能事務所スタッフ)

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

たとえ成年でも、特に女性の喫煙は基本的に良いイメージはないですよね。

マリエさんや小泉今日子さんなら「ふーん」なのに、工藤静香さんだと「えっ?!」と思ってしまうのは、彼女がお母さんだからでしょうか。

最後に画像はコチラ ⇒前田敦子さん喫煙疑惑画像

テーブル奥に吸いがらに見える細長く白い物体が入った透明な灰皿のようなものと、前田さんの手元に箸置きのように使われている、ライターのように見えるものがありますね。

AKBは今、「マスコミに好かれている」ので、週刊文春でもない限り大々的に取り上げられることはないかもしれません。

さて、真実はどうなのでしょうか。

【関連情報】

芸能ブログ 芸能裏話・噂

AKB48前田敦子、未成年喫煙疑惑画像流出!17歳当時、居酒屋で喫煙!?

22ちゃんねるの評判はこちら

 ⇒ ぴろり速報2ちゃんねる 

 ⇒ 2ちゃんねるなう 

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂