ジャニーズJr.の屋良朝幸さん。この一年次々とジャニーズの大型舞台で準主役を務めてきた屋良さんが、突然ロサンゼルスにダンス留学するそうです。

その表向きの理由は「自分を高めるため」。でもウラの理由もあるようです・・・

ranking



(以下引用)

その発表がなされたのはジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’sWeb」内の屋良の連載「ニライカナイの風」。

「LAには前からずっと行きたくて、でもなかなか時間とタイミングが合わず行けなかったけど、今、落ち着いているこの時間を利用して自分を高めてこようかなと思って決めました」 

 とのことで、表向きは「DANCE修行」ではあるものの、

「言葉の壁や文化の違いに触れ、今の自分には本当に何が必要か探す旅でもあります」

 と、自分を見つめ直すための留学であることも明かしている。

滞在期間などは発表されていないが、次の仕事も特に決まっていないことから、場合によっては長期となる可能性もありそうだ。

 「デビューグループに属していた赤西仁とは異なり、Jr.という立場だと事務所のOKさえあれば長期で休みをもらうことはさほど難しくはない。ただ、何故このタイミングで……という感はありますね」と話すのはジャニーズに詳しい記者。この1年間『Endless SHOCK』『滝沢歌舞伎』『PLAYZONE』と3つのジャニーズ大型舞台で立て続けに準主役に抜擢されるなど、勢いのあった彼が仕事を完全に”干され”ているのは「9月に発覚したあるスキャンダルに対しての制裁なのでは」と秘かにウワサされているからだ。

「そのスキャンダルというのが『女性セブン』(小学館)に掲載された内博貴と女優・笹本玲奈のハワイ旅行。この旅に内を引っ張り出したのが屋良と言われており、これまで内を大切に売り出そうと画策してきたメリー喜多川副社長とジュリー景子女史の怒りを買ってしまったようです。振付師として、ダンサーとして実力があるとはいえ、ファンの数で言えば圧倒的に内の方が多い。事務所がどちらを大切に考えるかは明白でしょう」(前出の記者)

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

屋良朝幸さん、報道の前までは、確実に活躍していたんです。

これが今年の夏前の記事です

 夏のジャニーズ舞台、伝説の振付師トラヴィス・ペインの指導が決定

ジャニーズJr.を特集した本ではJr.時代の櫻井翔くんと一緒に紹介されています。

このころからの縁なのでしょうか、嵐とは仲が良いらしく、コンサートの振り付けもしたことがあるとのこと。

その他にも、関ジャニ∞、KinKi Kidsもそうみたいです。

ずっと忙しくしていたのに、屋良さんの言う「落ち着いているこの時間」=仕事がないなんて、そりゃ不自然ですよね。

そのきっかけと言われているのがこちら

 ⇒内博貴 ハワイ熱愛旅行!

内博貴さん・笹本玲奈さん、屋良朝幸さん・松本まりかさんの二組でハワイに行ったことがスクープされたのでした。

 生田斗真と屋良朝幸のプラ写(画像)→ ranking

 生田斗真と屋良朝幸のプラ写(画像)→ reading

 生田斗真と屋良朝幸のプラ写(画像)→ reading

 生田斗真と屋良朝幸のプラ写(画像)→ reading

 生田斗真と屋良朝幸のプラ写(画像)→ ranking

うーむ、屋良さん本人は

「不定期になってしまうかもしれないけれど、この連載は続けていく予定です」

と書いてますが、このまま気づいたら消えていた…なんて事にならなければよいのですが…

でもま、せっかくの機会です。

どんどんダンスを磨いて、ジャニーズという枠に留まらない活躍を見せてくれたら嬉しいですね。

ちなみに屋良朝幸さんのお相手である松本まりかさんですが、顔立ちはこんなクールな感じなのですが、

[関連商品]

[DVD]松本まりか/R#シリーズ4 R#409 China Doll ◆22%OFF!

[DVD]松本まりか/R#シリーズ4 R#409 China Doll ◆22%OFF!


こんな面白い体操DVDにも出演されています

[関連商品]

内臓アゲアゲ体操! [DVD]

内臓アゲアゲ体操! [DVD]


晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂