ダルビッシュさんと紗栄子さんの離婚が近いのでは?と騒がれています。

ダルビッシュさんのキャバクラ狂いが原因とも言われていますが、それについてはダルビッシュさん本人が怒りの反論をしたとのことです。。

 ⇒ 芸能裏話



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 「ダルビッシュは当初、大リーグ入りに積極的な態度を示しており、移籍する際の代理人も決まっていた。だが、今年の移籍は見送った。これは、ダルビッシュが紗栄子夫人に離婚状を突き付けているものの、なかなか話がまとまらなかったため。ゴタゴタを引きずったまま、アメリカへ行くわけにはいかないという判断だった」(スポーツ紙記者)

 一部スポーツ紙は、「二人の間に決定的な亀裂が生じている。修復は不可能」とまで報じ、原因のひとつにダルの女性問題があるとしているが、これについては3日発売の「女性セブン」(小学館)が詳細に報じている。

 紗栄子が「チビダルくん」と呼ぶ長男が誕生してから、彼女はダルの暮らす札幌と実家のある宮崎を頻繁に行き来するようになったのだが、その間にダルはススキノのキャバクラ通いにハマり、夫婦仲に亀裂が入ったというのだ。一時は関係を修復させ、次男の「ベビダルくん」誕生に至ったのだが、次男出産後、紗栄子は生活の拠点を宮崎に移す。再びダルの夜遊びが増え、紗栄子がこれに激怒、ダルが「もう耐えられない」とばかりに離婚を切り出したようである。

 同誌では、「紗栄子さんは、ダルビッシュさんに”家から叩き出された”と泣きながら話していました」という知人の談話も掲載。すでに二人が別居していると報じている。札幌のマンションからは9月末に紗栄子が、10月半ばにダルが退去し、現在は完全に別居中とのことだ。

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

紗栄子さんがが意味深なブログを更新していたのもこの頃ですね。

彼女のブログから発言を引用してみます。



「私の思いとは違う次元で事が動いていたり、まだ私は話すタイミングではないと思うから」

「母親となった私が一番優先させなきゃいけないことは、家族を、何より子供達をおっきな愛で包み、守り抜くこと。これが私の一番の仕事だ。むしろそれだけなのかもしれないとも思う」



ちょうどメジャー行きが取り沙汰されたときだったので、その関係かと思ったのですが。。

そして、10月30日には「最近。」というタイトルで更新されました。(現在は削除されているようです)



最近、身の回りが騒がしくなってきて、子供達を守るために、家族と一時的に離れなきゃいけなくなりました。

子供達が1番側にいてほしい時に離れなきゃいけないということが彼らにとって最善策なのが悲しい。

ハロウィン一緒に過ごしたかったな。

Dear my lover…

自然がたくさんな所でゆっくりのんびり過ごしてね!

来年のハロウィンは絶対絶対みんなで祝おうね!



こう見てみると、紗栄子さんはもう関係の修復を諦めたとも受け取れますが…

その証拠?として、すでに離婚後の活動準備もしているとか。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「当初、紗栄子は離婚に納得しておらず、ダルビッシュの心を取り戻そうと必死でしたが、もうダルは心に決めているようで、説得に応じる気はないようです。そこで紗栄子も覚悟を決めたのか、最近はタレント時代の知人を頼って頻繁に上京し、今後の身の振り方を相談していると聞きます。」(前同)

 また、11月2日、紗栄子がプロデュースを務めるファッションブランド「Pepii.Kitty」が閉店することが同ブランドのショッピングサイト上で明らかにされた。

 「来年の春夏シーズンから、紗栄子がディレクターを務める新しいブランドを立ち上げる予定だそうです。Pepii.Kittyは開始当初こそ話題になりましたが、デザインがよそのブランドのパクリだとか、縫製が雑だとか悪評が立ち、最近はほそぼそと経営している状況でした。離婚を機に、ブランドイメージを刷新して、イチからやり直すつもりなんじゃないでしょうか。これについても、都内で準備を進めているようです」(前同)

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

あとはいつ発表するか、ということでしょうかね。

そして最後に、ダルビッシュさんからの怒りのつぶやき返しです ^^;

 ⇒ 芸能裏話

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 渦中のダルビッシュは4日午前9時42分にツイッター上で「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう。」とキレ気味につぶやいた。ちょうど、各局のワイドショーで離婚危機が報じられた時間帯。一連の報道に納得のいかない心境をブチまけた。

 ダルビッシュのこの発言に「そう言うあんたの性格があかんのやろうね」と一般人が書き込むと「僕の性格知らないですよね(笑)」と反論。さらに「ダルさんの性格って温厚ではないっすよね」との書き込みには「皆さんが思う何十倍も温厚ですよ。ムネリンに聞いたらわかりますよ」と、“ツイッター友達”でもあるのソフトバンクの川崎宗則(29)を“証人”として引き合いに出した。

▲▲▲ 引用元:夕刊フジ ▲▲▲

ちなみに、

ダルビッシュさんには弟が2人います。

末の弟は俳優やってるそうで、以前、ダルビッシュ賢太名義で映画に子役で出ていたことがあるそうです。

そして、真ん中の弟は2007年に傷害で逮捕された、この人。

 ⇒ 写真

一度はK1に挑戦しましたが、早々に諦めて、今はお兄さんのマネジメントをしているそうです。

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂