なんとも不思議な夫婦といえば、宮崎あおいさんと高岡蒼甫さん。

格差婚なのはおいておいたとしても、だんなさんの高岡さんの相次ぐ浮気発覚があり、離婚必須と思われているのにいつまでもその気配はなし。

そんなおふたりの事情とは。

 ⇒ 芸能裏話



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 

 「一時期は問題ばかり起こす高岡に対し、宮崎の取り巻きが盛んに離婚を勧めていた。しかし、宮崎が絶対に首を縦に振らない。なんだかんだ言って宮崎は高岡に未練があるんです。結局、宮崎の事務所も折れる形で2人を見守ることにした。一方の高岡もいま離婚をしたらイメージダウンに直結し、仕事がゼロになる可能性もある。現状は宮崎から離婚を言いださない限り、2人は別れない関係になっている」(芸能関係者)

 宮崎は悪化した夫婦関係を改善しようと子作りに励んでいるという。その結果、山のようにやって来る出演オファーをセーブしているのだ。

<中略>

 宮崎が仕事をセーブしている理由はもう1つある。

 「夫の高岡をこれ以上、落ち込ませないためです。実は、格差夫婦と言われていることに対し高岡はかなりのプレッシャーを感じていた。かつて周囲から離婚を勧められた宮崎は『高岡が女遊びに嵌ったのも精神的ストレス。代表作に恵まれないだけ』と言って擁護していた」(事情通)

 こんな宮崎の愛情に応えるべき高岡には、あるノルマが課せられているのだ。

 「もちろん子作りです。高岡は事前に教えられたスケジュールに従い行動している。排卵日前後にはアルーコルを絶対に飲まないし夜遊びもしない。当然、夜は一緒ですよ。宮崎も男女の産み分け法に関する書籍を熟読したり寝室に風水なども取り入れて夜の営みに備えているそうです」(同)

 宮崎は周囲に「双子が欲しい」と語っているそうだ。

▲▲▲ ネタ元:週刊実話 ▲▲▲

※宮崎あおいさんの旦那さん主演です

[関連商品]

さんかく 特別版(DVD)

さんかく 特別版(DVD)


確かに宮崎さん、このところ映画かCMでしかみませんね。

ちなみに、宮崎さんが民放ドラマで主演した場合、1本当たりのギャラは300万円を軽く超えるそうです。

これは綾瀬はるかさん、篠原涼子さんと同等のトップクラスだそう。

こんな奥さんだったら、そりゃプレッシャーもあるでしょうね~。

※最近の格差婚→離婚といえばの藤原紀香さん

[関連商品]

藤原主義 強く、美しい人になる61のヒント

藤原主義 強く、美しい人になる61のヒント


宮崎さんは4歳から芸能界にいて、名前のある役につくまで10年、本格的な女優業が始まって10年となれば、次の10年は少しゆっくりして、プライベートを充実させたいと思うのかも。

ただ・・・いろいろ事情はあっても、高岡さんは浮気に逃げちゃいけません。

※奥さんの大事さ語ってます

[関連商品]

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay


くれぐれもギラッチにはならないように。

 ダイアモンド☆ユカイ浮気発覚!家から閉め出される

【関連情報はコチラ】

高岡蒼甫にまた女性のウワサ!宮崎あおい、大丈夫?

実は鬼嫁!宮崎あおいの素顔。夫の高岡蒼甫が明かす