子煩悩パパ全開のダイアモンド☆ユカイさんですが、ブログで家庭内の大事件発覚。

最近なんだかたんぽぽ⇒ぺんぺん草奥さまとうまくいっていない様子がつづられていて、気になっていましたが、まあ軽いものかと経過をみていたら・・・ついには外出中に家の鍵まで変えられてしまったとのこと!

原因は、ユカイさんのギラッチ病?!・・・ってなに?

 ⇒ 芸能裏話





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

週刊誌的に説明すると俺の彼女から自宅に連絡が入り離婚して欲しいと言われたようだ。妻は「いいですよ。ユカイさんに離婚届けを送るよう伝え下さい。」と答えたらしい。様するに俺と彼女に新菜を連れて行かれると思ったのだ。

妻「鍵を変えてしまった事、ごめんなさい。一つだけお願いがあります。ユカイさんは、沢山の人に愛されているけど私には新菜だけなんです。だから新菜を連れて行かないで下さい。」

俺「はい…………はい。」

ギラッチ、しょぼん。

▲▲▲ ネタ元:ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ ▲▲▲

ギラッチ病=浮気癖、ってことですね。

浮気相手が家に電話なんて、ありきたりすぎて・・・

芸能人だし仕方ないのかもしれませんが、ユカイさんに失望。

たんぽぽがぺんぺん草に変わったと言っても、しょっちゅうブログに奥さまネタは出てくるし、愛はあるのねと思っていたのに、やっぱり棘のあるバラがよくなったんですかね。

 たんぽぽがペンペン草に?ダイアモンド☆ユカイの妻

そして結局は、「新菜の為にギラ太郎と話し合おう。」

つまりはお子さんのためで、ぺんぺん草奥さまのためじゃ、ないのですね。

新しいアルバムにお子さんの名前をつけるほど、ずいぶんお子さんをかわいがっているみたいですもんね。浮気相手の彼女にも、調子のいいこと言っていたんでしょうかね~

お母さんの影響で、子どもにとってのお父さんの評価は変わりますよね。

それに、お母さんを大事にしないお父さんに、子どもはなつかないと思うんです。

で、それって子どもにも幸せじゃないと思います。

ユカイさんには、新菜ちゃんとのためにも本気で改心してほしいものです。

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ ブログん家 芸能ランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

中森明菜無期限休養の真相!タバスコとウォッカ漬けの毎日だった!

酒井法子が早くも復帰。「星の金貨」がCS放送の日テレプラスで放送

斎藤佑樹、北川景子と交際していた!深田恭子、相武紗希、道端ジェシカとも…