熱愛の行方が注目されていた『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんと安室奈美恵さんが破局していたことが最近明らかになりましたが、そのウラでは以前からウワサされていた政界進出の話があったようで…

 ⇒ 芸能裏話

[関連商品]

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 2人の関係にピリオドが打たれたのは8月だったという。交際は1年も続かなかったことになる。

 「7月には六本木アークヒルズの映画館でデートしているところをマスコミに報じられたり、ことある毎に淳は交際が順調であることをアピールしていた。確か、今でも淳の携帯の待ち受け画面は安室のはず。それをいきなり破局と言われても正直、信じられない」(2人を知る番組関係者)

(中略)

 「安室を激怒させたのが淳の浮気疑惑です。『忙しくて会えない』と言っていた淳が若手芸人等としょっちゅう、飲み歩き、後でそれが合コンだったことが携帯メールでバレてしまった。淳は知り合った女性へのお礼メールを安室に誤送信してしまったんです。安室が淳と交際する時の約束は絶対に浮気をしないこと。淳は合コンで話芸を磨いたり情報を吸収して自分の番組に反映させている。しかし、安室には裏切りとしか映らなかった。しかも、淳の携帯にはそれこそ数百人の女性の連絡先が登録さている。淳には普通のことが安室には異常だったんです」(お笑い関係者)

 さらに、安室の心を完全に離れさせてしまったのが淳の野心だった。淳と言えば“チャラ男”“ナンパ男”というイメージが強いが、

 「実は超骨太の男。現在、本気で政治家への転身を図ろうと準備を進めている。2年後の地元・山口県知事選への出馬を狙う一方、今は来るべき衆院選への出馬も考えている。テレビ界の凋落がやがては芸人にも波及する事を予感しているんです」(前出・同)

▲▲▲ 引用元:週刊実話 ▲▲▲

報道によると、別れを切り出したのは安室さんのほうからだったみたいですね。

安室さんは淋しがり屋で、早くから田村さんとの再婚を望んでいたけど、田村淳さんは再婚はまだまだ先でいいと考えていたとか。

しかも、田村淳さんは城巡りの趣味があっって、時間ができればさっさと行ってしまうことも多かったみたいです。

最近は単なるお笑いタレントの域を超えて、司会、音楽、作詞、料理、そして野菜ソムリエと多方面に進出してますけど、政治家のウワサも絶えませんね~

やはり、テレビ界の凋落がやがては芸人にも波及するのを予感して、今からリスク分散してるんでしょうか。

ただ、政治家になるなら山本さんが復帰しても山本軍団にはもう入らない?

 元極楽とんぼの山本圭一、ついにTV復帰!

ちなみに、今月発売のこの新曲は田村さん作詞だそうですが、タイトルからして意味深。

※もしや、破局まで宣伝に利用してるとか…[関連商品]

jealkb/傷心マキアート

jealkb/傷心マキアート


ひらめき関連報道はこちら

 ⇒ 安室奈美恵、破局ストレス!?公演中止!ロンブー淳と大ゲンカ目撃されていた!

 ⇒ 安室奈美恵のメール攻勢に田村淳がギブアップ?深夜の公園で大ゲンカ!

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能7days 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ ブログん家 芸能ランキング