東山紀之さんが結婚されましたが、過去に深田恭子さんとも噂がありました。

そして深田恭子さんといえば、ヒガシのほかには脚本家の野島伸司さん、俳優の載寧龍二さん、『X JAPAN』のYOSHIKIさんと、お付き合いした方々はみなさんイケメンばかり。

しかし最近はよく新宿2丁目のバーで目撃されるとか。

ranking

※どことなく中性的です。

【書籍】月刊NEO 深田恭子

【書籍】月刊NEO 深田恭子
[yahoo]



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 こうした数々の男性遍歴から“恋多き女”として知られている“深キョン”だが、実は女性に対しても積極的にスキンシップを図ることで有名なのだ。

 「特に仲がいいのが妹分として可愛がっている佐々木希。ドラマ『まっすぐな男』の打ち上げでは佐々木の髪の毛に指を這わせたり、耳元で何かを囁いたりかなりきもい雰囲気だった。また、同級生で知られる加藤あいとは高校時代に手をつないで歩いていたりした」(スポーツ紙記者)

※キレイです[関連商品]

佐々木希1st写真集 nozomi

佐々木希1st写真集 nozomi


 さらに、ここ数年前から新宿二丁目界隈のバーに出没する姿が多数の業界関係者に目撃されているのだ。

 「一緒にツルんでよく来るのは現在、休業を発表した歌手の宇多田ヒカルです。もちろん、男はいない。朝まで一緒に飲んで騒いで帰るのがいつものパターン。以前は素足で宇多田に抱えられながら歩いている深田の姿も目撃されていたが、さすがに最近はそこまで泥酔していないですね」(二丁目店員)

 深田らが新宿二丁目に来るのは、ドラマや映画のクランクイン前が圧倒的に多いという。

 「決して、深田にその気がある訳ではない。恋愛に関しては非常にまじめな子です。誤解されないように解説すると、自説の超恋愛主義には『キレイなものが好き』という裏コンセプトがある。全ては女優として自分の美意識を磨くための修行のようなもの」(深田を知る芸能プロ幹部)

▲▲▲ 引用元:週刊実話 ▲▲▲

そういうバーってキレイな人ばかりなんですかね?キレイなものが好き、キレイなものを見ていたい、という気持ちは分からないでもないかも。

ちなみに高校時代の、加藤あいさんと手をつないで、というのは、そういう人いましたし、そんなに驚くべきことじゃないような気がします。

髪をなでる、はちょっとアレですけど。

こういうお仕事だし、なんだかいろいろ勉強にもなりそうだし止めろとはまったく思いません。

でも、だから他の場所でも女性にベタっとしちゃうんだとしたら、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

そういえば。深田恭子さんといえば、伊勢谷友介さんとも噂がありましたね。

※伊勢谷友介さん主演作品

[関連商品]

白洲次郎 DVD-BOX / 伊勢谷友介 [DVD]

白洲次郎 DVD-BOX / 伊勢谷友介 [DVD]


そして伊勢谷さんは、ヒガシと結婚された木村佳乃さんとも噂がありました。

二人もかぶるとは・・・深田恭子さんと木村佳乃さん、好みが合うんですね~

*** 追加 ***

10/26発売の女性自身で、新しい熱愛が報道されました。

お相手は五十嵐麻朝さん25才。こちらに出演していたみたいです。

[関連商品]

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 壱(DVD)

戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 壱(DVD)


来年公開のパラダイス・キスにも出演とか。

これから注目の俳優さんになるのでしょうか。

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

 応援よろしくお願いします♪ ⇒ 
href=”http://entertainments.blogmura.com/ent_rumor/” target=”_blank”>にほんブログ村 芸能裏話・噂

■■■ 気になるニュース ■■■

島田紳助が太鼓判のカップル破局に周囲は騒然

伊藤英明、AKB48の奇縁で馬主に!