NEWSのコンサートが終わり、間近に控えた関ジャニ∞のツアー『8UPPERS』に向けて大忙しのハズの錦戸亮くんですが、夜はお暇なのでしょうか、遊びまくっているようですね。

またまたプライベート写真が流出したり、複数女性とのキス現場の目撃情報が報告されたり。

さらにはファンに暴言まで!

⇒ 芸能裏話

※タイムスリップものです。お菓子のレシピ付き。

[関連商品]

ちょんまげぷりん的サムライ男子 錦戸亮ビジュアルフォトブック

ちょんまげぷりん的サムライ男子 錦戸亮ビジュアルフォトブック




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

「撮影された場所はおそらく行きつけのクラブL。錦戸はNEWSのコンサート日程の中盤からケガのために左手首にサポーターをしていたのですが、白人美女の腰に回した左手の手首にサポーターが着用されていることから考えると、撮影されたのはおそらく9月中旬から10月初旬の間でしょう。まぁ熱心なファンならこの手のプライベート写真は見飽きた感もあるかもしれませんが……(笑)」(ジャニーズに詳しいライター)

 これまでもさんざん報じてきたとおり「赤西軍団」の筆頭メンバーとして夜な夜な「クラブ活動」に精を出している錦戸。

「10月12日の夜も、Lに亮ちゃんが出没。モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな? って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(NEWSの熱心なファン)

 この日はツイッター上にも一般男性からの「錦戸亮。。。スーパーもでるっぽい激カワ外国人と濃厚なキスしてどっか行きました。。。」というつぶやきがアップされているほか、「クラブの外で30代らしき日本人女性とキスしていた」との目撃情報も。やたらとキス現場が目立っているが、とにかく楽しい一夜を過ごしていたことは確かなよう。

「そんなの彼にとっては日常茶飯事。世間的には赤西の悪行ばかりがクローズアップされがちですが、やっていることは錦戸の方がえげつないと評判ですよ。これまで沢尻エリカ、藤井リナなどの”問題児”タレントと浮名を流したことはありますが、いずれも単なる遊びで、ここ数年は特定の彼女を作らずフラフラしている。マスコミが彼のスキャンダルを取り上げないのは、面白みがないからなんですが、そんな中途半端なポジションを利用して、うまく渡り歩いているなぁという印象です」(前出のライター)

 NEWSと関ジャニ∞をかけもちし、人気ドラマにも出演。今年に入ってからは念願の映画初主演や単独CMも実現するなど、順調にタレント業を邁進している錦戸。雑誌やテレビで見せる「シャイ」なキャラクターとプライベートでの「遊び人」キャラ、そんな二面性も彼の魅力といえなくはないが……そんな危険な綱渡り生活がいつまで続くのだろうか。

▲▲▲ ネタ元:サイゾー ▲▲▲

『あっち行けよ、ブス!』っていうのが本当かどうかは不明ですが、ツイッターがここまで普及すると芸能人もうかうか遊んでられないですね

で、錦戸くん。

テレビではそれほど素行が悪いようには見えませんが、スタッフの評判はイマイチみたいです。

 ⇒ ジャニタレ嫌われ者ランキング

※関西ジャニーズJr.出身です

[関連商品]

教えて!関西ジャニーズJr. 渋谷すばる 横山裕 村上信五 丸山隆平 錦戸亮 安田章大

教えて!関西ジャニーズJr. 渋谷すばる 横山裕 村上信五 丸山隆平 錦戸亮 安田章大


錦戸亮の遊びっぷりはこちら ⇒ 謎のイケメン集団“錦城赤山”の正体とは?

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

 応援よろしくお願いします ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

■■■ 気になるニュース ■■■

二宮和也『フリーター、家を買う。』秋ドラマトップ!17.6%スタート!上戸彩『流れ星』は”月9”ワースト!【2010 秋クールドラマ初回視聴率】