AKB48秋元才加さんの34歳差恋愛?枕営業?疑惑発覚が、秋元才加さんの自作自演という説を唱える人がいらっしゃるそうです。

それは大人向け界の“巨匠”村西とおる監督という方なのですが、この方は2月に「週刊文春」が報道したAKB48の運営会社のX氏とAKB48篠田麻里子さんの“不適切な関係”をもぶった斬りにしたそうで。

まさか、と思いながらも、なるほど、とも思えるその主張は・・・

 ⇒ 芸能裏話

[関連商品]

秋元才加 宮澤佐江/ダブルヒロイン スーパーLIVEショー【完全版】(DVD)

秋元才加 宮澤佐江/ダブルヒロイン スーパーLIVEショー【完全版】(DVD)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 村西監督は「このたびこの二人の関係がスクープされたのは消息筋によれば『才加さまが仕掛けた』ことによる、との話も届いております。才加さまはAKB48メンバーではこのところ順位を下げ続けております。身長166センチのモデルの体型で06年に二期生としてAKB48入りしたのでございましたが、気がつけばはや22歳となっておりました。他の若いAKBメンバーと比べればもはや出遅れの観はいなめません。そこでハメハメ王子との一件を暴露することで勝負に出た、という見立てでございます」とどこにも出ていないスキャンダルが発覚した“新説”を暴露。

 さらに、広井氏のことを「ハメハメ王子」と呼び、「消息筋によれば才加さまにはもう一つまた別の考えがあったとのことでございます。自分の体への執着の度合いを日に日に増してくるハメハメ王子がうっとうしくてたまらなくなったために、暴露の戦術に出た、というものでございます」ともつづっている。

 他にはとてもここには書けないが、秋元と広井氏の生々しい関係に触れたうえで、「週刊文春に撮られても先の篠田ちゃんの例のように『違います』と否定すればことはおさまると見えています。そこでお友達に頼んで週刊文春に密告してもらい、撮られたのでございました。ハメハメ王子は秋元先生をはじめとして周囲の憤りを買って今後はホされるようになろうとも、自分は今回のことで失なうものは何も無いと、才加さまは全部お見通しなのでございます」と結んでいる。

 またまた書きたい放題の村西監督だが、真相を見極めるのは困難。ただ、スキャンダルを受けて秋元はブログやラジオ番組で謝罪し「チームK」のキャプテンを辞任したが、今回のスキャンダルで“失うもの”はあまりなかった。

▲▲▲ ネタ元:リアルライブ ▲▲▲

あくまで、村西さんの見解なんですよね。

そういう見方もできるんですね~。

ただ秋元さん、失うものはなかったんでしょうか?

たしかに今のところ何かレギュラーをなくしたというわけではなさそうですが。

いいとものレギュラーになったとたんのこの発覚は、世間の注目を集めていただけに、イメージダウンは免れないですし。

事実、秋元さんの出演した月曜日、お客さんの反応が冷たかったのでは、という話がありますし。

 AKB48 秋元才加、いいともの観客からガン無視される 【動画あり】

それが今回のこの微妙な恋愛報道。

ただの恋愛ととればそれほどイメージダウンにはならないでしょうけど、今回のはちょっと判断に困ります。

 AKB秋元才加が枕営業?!広井王子と自宅お泊まりデート!

もしかしたら本当に、二人の間にはなにも無かったのかもしれないけれど、いろいろな人にそういう想像をさせてしまったことは、秋元さんにはマイナスなわけですからね。

そのマイナスをもってしても広井さんと別れたかったとなると、また複雑ですが。

何が事実かはわかりませんが、前田敦子さんと山本裕典さん、大島優子さんとウェンツ瑛士さんなどの前例と同様、秋元才加さんと広井王子さんの件は「なかったこと」になるんでしょうね~

[関連商品]

【8月26日発売】モバコン 月刊 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル 8月号  CTVR-307337 【お取り寄せ】

【8月26日発売】モバコン 月刊 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル 8月号 CTVR-307337 【お取り寄せ】


晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

 応援していただけるとうれしいです!⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

■■■ 気になるニュース ■■■

キャンドル・ジュン氏はかなりの資産家!都内に自宅を3軒所有!

絢香、小倉智昭に「あのアナ辞めさせて」と懇願!