テレビ界の“帝王”、島田紳助さんがピンチ!!

骨身を削って人気番組に育て上げてきた『クイズ!ヘキサゴン』に打ち切り説が浮上しているらしいです。

 ⇒ 芸能裏話

※地元京都では、いろーんな伝説がありました

[関連商品]

DVD/邦画/ガキ帝国 (低価格版)

DVD/邦画/ガキ帝国 (低価格版)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 打ち切り説の背景にあるのは、番組の視聴率低迷と“ヘキサゴンファミリー”の内部分裂。メンバー同士の恋愛スキャンダルや結婚問題でファミリーの結束力は、もはや風前の灯火。

 ファミリー間の亀裂のきっかけは、先頃入籍を発表したお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史と木下優樹菜の2人だった。

 「2人が番組内で入籍を発表した直後は低迷していた視聴率も久しぶりに15%超えを達成しました。しかし、効果も束の間、その後の番組視聴率は13%、10%ギリギリと急落してしまったんです。1桁になるのは時間の問題。しかし、それよりも深刻なのは木下に影響されたスザンヌ(23)や里田まい(26)が結婚を意識しはじめたこと。その結果、メンバー内の熱愛スキャンダルがいまになって噴出しているのです」(番組関係者)

 実は、番組の視聴率低迷よりもメンバーの人間関係が修復できない状態に陥っていたのだ。某放送作家が証言する。

 「今回、入籍を発表した藤本と木下の2人ですが、木下は元々、同じファミリーの上地雄輔との熱愛報道の方が先だった。藤本が色々と相談に乗っている内に木下が心変わりしたというのが定説なんです。現在、藤本は何気ない顔で上地と顔を合わせているが内心は穏やかではないはず。本心は1日でも早く上地から木下を遠ざけたいと思っているのです。“元鞘”と言う言葉がありますから」

 さらにこんな声も漏れている。

 「木下と上地が別れたとき、猛プッシュを仕掛けたのがmisono。ところが、これを木下が気に入らず親友の里田と共にmisonoを無視しはじめた。いまだに対misonoと言う構図は変わっていない」(番組事情通)

 この上地と過去、熱愛話が報じられたのがヘキサゴンファミリー人気No.1のスザンヌだ。上地のことを忘れたいのか、あるいは木下に影響されたのか「次にウエディングドレスを着るのは私」と結婚をアピールしまくっている。

▲▲▲ ネタ元:週刊実話 ▲▲▲

いや~なんかドロドロですね~

別れた彼にちょっかい出したmisonoを無視するあたり、なんだか幼い感じが漂います。

上地雄輔、木下優樹菜の暴露本にビビリまくり?!

そしてスザンヌさんですけど、結婚したい相手はすでに交際が公になっているソフトバンクの斉藤和己投手です。路チュー写真まで撮られてましたね。既に結婚秒読み段階だとか。

本業ではイマイチ調子が上がってないみたいですね。早々の結婚はキビシイ?

 ⇒ 斉藤和巳に来季育成降格通告…交渉決裂なら退団も

▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 「2人は互いのマンションを行き来し半同棲状態。写真誌や女性誌の記者もツーショットを目撃しても記事にしないくらい公の関係になっている。紳助もスザンヌから斉藤投手を紹介されているそうです。その際に紳助は『できちゃった婚』だけは注意するようにアドバイスしていたそうです。なんたってスザンヌは、恋愛の鬼。愛する男性にはトコトン尽くすタイプなんです。その一方で大変な甘え上手。芸能界でも彼女に惚れない男性はいないと言われています」(関係者)

 スザンヌの男を惹き付けて止まないその魅力だが、

 「本当に気が利く子で会話が上手。下ネタもOK。一度、飲めば“おバカキャラ”が演技だと直ぐに分かる。飲んでいると何気にボディータッチをされたり、肘が胸に当たったりする。大抵の男は『俺に気があるのかな~』と思ってしまう。極めつけは自分のことを『スーちゃんて呼んで~』と甘えた声で言うんです。さらに人気タレントなのに全然、偉ぶらない。紳助が可愛がっていたのも理解できる」(関係者)

▲▲▲ ネタ元:週刊実話 ▲▲▲

なるほど。

おバカキャラの人もいろいろですが、スザンヌさんはナチュラルボーンおバカ(失礼)ではなかったんですね。

たしかに明らかに作っている感じはしてました。

トーク番組で急に振られても、ちゃんとツボを押さえた回答しますもんね、彼女は。

賢くて甘え上手で、尽くすタイプで謙虚で、しかもあのルックスとくれば、そりゃあ誰だってコロッといっちゃいますよ~

さらに、ユッキーナの電撃結婚とスザンヌさんの熱愛に触発されてしまったのが、里田まいさん。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 木下の電撃婚、スザンヌの熱愛に触発されてしまったのか「出産したい」と赤裸々な願望を告白してしまったのが里田だ。

 「現在、ステディーな彼氏はいないと言われていますが、以前は元メンバーだった野久保直樹と噂になっていた。ヘキサゴンは若い男女が多く、恋も芽生えやすい。『出産したい』と言うのも本音でしょう。里田もいつファミリーの誰かと熱愛が発覚しても何ら不思議ではない」(制作スタッフ)

▲▲▲ ネタ元:週刊実話 ▲▲▲

そういえば、野久保さんもいろいろお騒がせな人でしたね。

 ⇒ 野久保直樹干された!?ヘキサゴン出演見合わせが発表【動画】

 ⇒ 野久保直樹、舞台で芸能活動再開?ナベプロは退社か

紳助さんは最近、渡り廊下走り隊というAKB48内のユニットの作詞を手掛けていますし、番組内ドロドロ恋愛のヘキサゴンファミリーに見切りを付けはじめたのかもしれませんね~

それにしても・・・コレ、みんなぱっつん前髪にちょこっとおでこ見せて、耳の前には髪を垂らして・・・

※AKBのからの派生ユニットです

[関連商品]

ギュッ (初回盤B) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi] / 渡り廊下走り隊 (CD - 2010)

ギュッ (初回盤B) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Ma…

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

今人気のニュースはこちら ⇒ 芸能広場