元モーニング娘。の安倍なつみさんにも、整形疑惑が浮上しているようです。

久しぶりにテレビに映し出された彼女の姿が、ネット上で「アバターみたい」「鼻の盛り上がりの位置が変」「ノーズシャドーかなとも思ったけど、それだけにしてはちょっと不自然」などと話題になっているとか。

でもなぜいまさら??もう旬は過ぎてしまっているのに・・・

 ⇒ 芸能裏話

※安倍なつみさんのソロです

[関連商品]

CD/安倍なつみ/雨上がりの虹のように (通常盤)

CD/安倍なつみ/雨上がりの虹のように (通常盤)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 確かに、アイドル時代と比べて随分ほっそりしたなっちは、頬やアゴの肉も削げ落ちたのか、顔の凹凸が以前よりも目立つ。「鼻の隆起している位置がおかしい」という意見だが、これは前述の板野友美や、一時期の釈由美子(32)、川島なお美(49)、浜崎あゆみ(32)、後藤真希(25)などにも見られた症状で、鼻が極端に高く見えて不自然になってしまっている。

 だが、アイドルとして大成する前段階ならいざ知らず、決してメディア露出の多くない今になって、あえて美容整形をする必要があったのだろうか? これについて、美容整形外科医は次のような解説をしてくれた。

「”今さら”美容整形をしたわけではないと思います。むしろ、過去に鼻を高くする施術を行ったことがあり、そのお直しをあらためて最近やったのではないでしょうか。馴染んでくれば違和感も薄れますが、施術直後は特に周囲の皮膚が突っ張ってしまったりして、不自然な表情になりやすい。それで視聴者の方も不思議に思ったのかもしれません。いずれにしろ、メンテナンスをしておかなければ、もっと悪い方向に転んでしまうのが普通です。30歳間近で、これだけ10代の頃と変わらぬ美貌を維持していられるのは努力のたまものでしょう」

 メンテナンスを怠り、本来あるべき顔よりも歪んだ顔になってしまったとしても、「顔」を商品の一部として売っていない一般人の場合であればまだいい。芸能人は自らの顔面および肉体を商品化していることがほとんどのため、メンテナンスが何よりも重要なのだ。そう考えれば、なっちはプロ意識の塊であり、長きにわたり美貌を維持しバージョンアップを続けている叶姉妹などはプロ中のプロと呼んでいいだろう。芸能界とは、まったく苦労の多い世界である。

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

安倍なつみさんなんて、そのままでもかわいかったはずだけど??

と思い、デビュー当時の写真集を探してみました。

[関連商品]



ナッチ―安倍なつみ写真集

妹さんの安倍麻美さんはなつみさんにそっくりですけど、この方はどうなんでしょうかねえ。。

※よく似ています。

[関連商品]

ASAMIそのまま。ABE 安倍麻美写真集

ASAMIそのまま。ABE 安倍麻美写真集


それにしても、芸能界は本当に整形(疑惑?)の方って多いんですね。

AKB板野友美は整形だ!専門医が断言!!

生田斗真と市川由衣、ダブル整形疑惑?!

向上心なのか、「顔は商品」と割り切っているのか。

でも、いろいろな倫理観は置いておくにしても、その後のメンテナンス費用を考えると・・・そして先々生まれるであろう子どもの顔を思うと・・・コワイコワイ。

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

応援していただけるとうれしいです! ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

■■■ 気になるニュース ■■■

赤西仁、“殿堂入り”亀梨への恨み節からCMゲット?

『獣医ドリトル』に惨敗!『パーフェクト・リポート』初回視聴率7.7%!