人気上昇中の俳優・永山絢斗さん21歳と、モデルで歌手のMEGさん30歳が真剣交際しているそうです。

永山絢斗さんはあの瑛太さんの弟で、2007年にデビューし、今年は妻夫木聡さん主演の映画「悪人」に出演し、6月に公開された「ソフトボーイ」では映画初主演と大活躍です。

9歳という年齢差はちょっと驚きでしたが、親しい方々には公認みたいですよ。

 ⇒ 芸能裏話

[関連商品]

Catch! 永山絢斗×賀来賢人

Catch! 永山絢斗×賀来賢人




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 兄の瑛太に追いつけ追い越せとばかりに、映画、テレビで活躍中の永山を支える、9歳年上の恋人・MEGの存在が明らかになった。

 関係者によると、2人は昨年、共通の知人を通じて知り合い、今年初めに友人から恋愛関係に発展。最近も、東京・港区内のレストランでツーショットで食事をする姿が複数回目撃されている。オープンにはしていないが、瑛太ら家族はもちろん、親しい関係者には交際を報告している。

 男3人兄弟の末っ子、永山は次兄の瑛太にあこがれ、高校卒業後に芸能界入り。07年に日テレ系「おじいさん先生」で俳優デビュー。今年は男子のソフトボール部が奮闘する映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務めるなど、将来の活躍が期待される逸材だ。

 一方、MEGは02年7月にメジャーデビュー。Perfumeを手がけた中田ヤスタカ氏とのタッグで話題を呼び、愛くるしいルックスから、新曲のポスターが大量に盗まれたことも。歌手と同時に、モデル、デザイナーとしても活躍。大ヒット曲こそないものの女性に根強いファンが多く、今月2、3日に行ったライブには2日間で5000人のファンが駆けつけた。

 永山の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「仲が良い友人の一人」としつつ恋愛関係は否定。MEGの所属レコード会社は「本人が海外に行っているため、確認できない」とした。

 永山の兄・瑛太が結婚した木村カエラも、歌手と同時にファッションリーダーでもあり女性から人気が高い。偶然なのか、似たタイプの女性を永山も選んだことになる。

 MEGは先月、レコード契約を終了し、現在、仕事に関しては充電中。2人に結婚の話は出ていないが、兄に続き、ゴールインの可能性もある。

▲▲▲ 引用元:スポーツ報知 ▲▲▲

ポスターが盗まれるなんて、どんなに愛くるしい方なのかと探してみました。

※MEGさんが表紙の雑誌です

[関連商品]



森ガールpapier* vol.1 (電撃ムックシリーズ)

「『森ガール』なイメージの女性有名人ランキング」で20位と、森ガールなのかどうなのか微妙な順位ですが、そういった雰囲気の人なんでしょうね。

森ガールって何??という方は、その森ガールランキングを見るとイメージつかめると思います。

 ⇒「森ガール」なイメージの女性有名人ランキング

ここにもお義姉さんの木村カエラさんのお名前が。

こちらは4位なので、お兄さんチームにちょっと負けてます^^;

なんにせよ、今後の活躍に期待します!

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。