あびる優さんといえば、すぐ思い出すのが、2005年に子ども時代集団窃盗を繰り返していたことを自ら暴露したあの事件。

事務所が謝罪したけれども仕事は激減し、テレビで見かけることも少なくなり、その後は地味~な感じ。

一方でプライベートは、モテモテで華やかなんですね~

 → ranking

[関連商品]

ぶっちゃけ!KAT-TUN 独占スクープ!田中聖クン&あびる優チャン『熱愛報道』の真相は?

ぶっちゃけ!KAT-TUN 独占スクープ!田中聖クン&あびる優チャン『熱愛報道』の真相は?




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

 「DA PUMPのISSA、NEWSの山下智久、東方神起のジェジュンらと次々と浮き名を流している。山下はあびるをめぐってKAT-TUNの田中聖と殴り合いのけんかをしたほどで、とにかくモテモテ」(週刊誌記者)

 そんなあびるだが、今度は超大物とうわさになっているという。

 

 「現在、日本人でただ1人のF1レーサーである小林可夢偉。小林が日本GP出場のため帰国していた今月2日、静岡・御殿場のカート場で助手席にあびるらしき女性を乗せ楽しそうにカートで走る画像が動画サイトにアップされた。すでに削除されたが、その日のあびるのブログの写真の服装と見比べると、助手席の女性は間違いなくあびる」(同)

 その動画のみならず、「あびるのブログにたびたび同じ時計をした男性の手が写り込んでいるが、小林が同じ時計をしている写真が小林の友人のブログにアップされていた。かなり幅広いあびるの人脈を持ってすれば、小林に接近するのは容易だったはず」(同)

 ともに24歳のあびると小林だけにかなり気が合うのも納得がいくが、「小林は修行のため10代からヨーロッパに渡り、フランス人の彼女がいることをインタビューで明かしている」(フジテレビ関係者)というだけに、あびるが第2の後藤久美子となって玉の輿に乗る可能性は限りなく低そうだ。

▲▲▲ ネタ元:リアルライブ ▲▲▲

ま~ほんとに華やかですね。

どうやって食い扶持を稼いでいるのか、何とも不思議ではありますが。(ま、お父さんは歯医者さんというし、親のスネをかじっているんでしょうが)

あびるさんといえば、なかなかの武闘派で有名ですよね。

  木下優樹菜とあびる優が大喧嘩!男を巡って殴る蹴る! 

肉食系のみなさんは、激しいですね… ^^;

ちなみにお母さんは元女優の中山貴美子さんで、お姉さんは元イエローキャブの阿比留愛さん。写真は見つかりませんでした… ^^;

最近では元彼山Pにしつこく電話してるなんてウワサもありましたが、一方でF1ドライバーですか。

一方の可夢偉さん。

ずいぶん変わった名前ですが、「偉大な夢を可能にする」という意味が込められているみたいです。

そして、子供の頃の夢は、なんとお笑い芸人だったとか。

※尼崎出身なので、当然尊敬する人はダウンタウンだったとか。こちらは同じく同郷の高須光聖さんの本。

[関連商品]

あまりかん。 尼崎青春物語

あまりかん。 尼崎青春物語


楽しい人なのでしょうか。

今後が気になります。