島田紳助さんの逆鱗に触れ、ただいま恐怖の制裁を受けているタレントがひとり。

それは、大学生5人組アイドルユニット・新選組リアンの人気ナンバー1・榊原徹士さん。

 ⇒ 芸能裏話

※その理由は、「遅刻」

[関連商品]

遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ

遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

2009年に島田紳助プロデュースでデビューした大学生5人組アイドルユニット・新選組リアン。現在までに4枚のCDをリリースし、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)をはじめ紳助が司会を務める番組に出演を重ねるなど、派手さはないものの地道にファンを増やしている。

そんなメンバーの中でトップの人気を誇り、出世頭と言われているのが京都外国語大学在学中の榊原徹士(20歳)だ。甘いマスクと、帰国子女というキャラクターも手伝って、今年7月~9月に放送された昼ドラ『明日の光をつかめ』(フジテレビ系)では二番手に異例の大抜擢。今後のソロ活動にも方々からの期待が高まっていた。

※榊原徹士さんは、こちらのスザンヌじゃないほうです

[関連商品] 

CD/品川祐とスベラーズ/サラリー☆マン/第三の男/レッド・アイ (DVD付初回限定盤)

CD/品川祐とスベラーズ/サラリー☆マン/第三の男/レッド・アイ (DVD付初回限定盤)


しかし昼ドラ終了後、新撰組リアンとしての活動はしているものの、ソロでの活動は不自然なほどパッタリ……。彼をよく知る芸能関係者は、その理由をこう明かす。

「榊原は、番組では紳助さんから『真面目で好青年や』と紹介されていますが、本当は相当な遅刻魔。昼ドラの現場でも遅刻を重ねていたようで、その事が紳助さんの耳に入ってしまったんです。紳助さんは相当ブチ切れたらしく、それがよしもと社内に広まって、昼ドラの放送が終わった9月上旬頃から、制裁として1人での仕事は一切させてもらえない状態です。紳助さんが榊原に暴力を振るったか? そんなこと、聞けませんよ」

今回の件は、新人にも関わらず遅刻を重ねた榊原が悪いだろう。しかし、よりによって紳助という暴君の逆鱗に触れてしまったことは、不幸としか言いようがない。

今や大所帯となった紳助ファミリー。メンバーたちは満面の笑みで紳助と共演しながらも、内心は相当ビクついているのかもしれない。

▲▲▲ 引用元:サイゾー ▲▲▲

遅刻魔、横柄、横取り・・・芸能界の困った女たち

コレ↑の福田沙紀さんも、遅刻が原因で大御所に嫌われ、でしたよね。

彼女がばったり出なくなったバラエティを探してみたら、ヘキサゴンでした。

2007年6月から出ていないようです。

紳助さんは遅刻が大嫌いなようですね。

・・・これは紳助さんが正しいですね。

遅刻「魔」と言われるほどのひどさなら、致し方ないかと。

榊原さんは、紳助さんが最初に選んだ新選組リアンのメンバーということで、期待も大きいんでしょう。

自分が手がけたタレントがよそで迷惑をかけたとなれば、そりゃ毅然と対応しなければ。

福田さんはすっぱり紳助さんの番組から姿を消し、今に至っておりますが、榊原さんはグループの活動はできている状態なので、今のうちに、しっかり信頼を取り戻してまたがんばってほしいですね。

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他の報道を確認 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

ひらめき今人気のニュースはこちら ⇒ 芸能広場