AKB48の秋元才加さん。

秋からいいとも月曜レギュラーになったとたんに、“自宅お泊りデート”が撮られてしまいました。

しかもお相手は34歳も年上のマルチクリエイター広井王子さんとのことで、あらぬウワサも持ち上がりつつあります。

 ⇒ 芸能裏話 

※メンバーにも「かっこいい」と言われる男前な性格だそうです

[関連商品]

2012年 秋元才加(AKB)TOKYOデートカレンダー

2012年 秋元才加(AKB)TOKYOデートカレンダー




▼▼▼ 以下引用 ▼▼

14日発売の「週刊文春」が人気アイドルグループ「AKB48」のチームKリーダー、秋元才加(さやか=22)と34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”を報じている。

今月9日夜、秋元が都内の自宅マンションに帰宅後、広井氏が同マンションへ。

秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。同誌は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。同氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。

広井氏は大ヒットしたゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などのクリエイターとして知られ、昨年、秋元主演の「AKB歌劇団」の舞台演出を担当。バツイチで2人の子供がいる。

※漫画版なんていうのもありました

[関連商品]

サクラ大戦 全巻/ サクラ大戦 漫画版  1-9巻 全巻/漫画全巻大人買いジェイピー

サクラ大戦 全巻/ サクラ大戦 漫画版 1-9巻 全巻/漫画全巻大人買いジェイピー


秋元は13日、所属事務所を通じ「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。

ブログにも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」などと綴った。

所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。

一方、広井氏はサンケイスポーツの取材に「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調した。

▲▲▲ 引用元:サンスポ ▲▲▲

ありえない年齢差、AKBから秋元さんだけ広井さんのミンキーモモという舞台に抜擢されているとか、さまざまな理由でネットでは「枕営業では」というウワサが出ています。

枕営業?熱愛?AKB48・秋元才加が広井王子(56)と自宅お泊りデート撮られる【画像】

秋元さんのブログは、もう削除されているのかコメントを見ることはできませんでした。

でもこちらに詳細がありました。⇒AKB秋元才加、広井王子と「自宅お泊まりデート」

そちらによると、15日放送の「オールナイトニッポン」で何らかの説明をするそうです。

いろいろ否定しても、秋元さんの家から最後に出たのが広井さんということは、広井さんが合鍵を持っているということでしょうから、ちょっと言い訳苦しいですね。

万が一、お二人の言っている通りだとしても、そういう打ち合わせは自宅外でするべきでしょうね。

父親と娘以上に歳が離れているなんて、なんの言い訳にもなりません。

事実に関わらず、そう思われてしまう行動をしてウワサが立つことが命取りですから。

モーニング娘。の藤本美貴さんや矢口真里さんの場合は脱退になりましたが、AKB48の秋元才加さんはどうでしょうか。

せっかくいいともが始まり、世間に認知されてきたところなのにもったいないですね。

※秋元才加さん、こういう作品に出ていました

[関連商品]

正しい王子のつくり方 Vol.1

正しい王子のつくり方 Vol.1


※今度の王子はかなりお年を召していたみたいですが、、何の因果か、笑ってしまいました。。

こちらにはもっと詳細がありますので、是非見てみてください!

 ⇒ AKB48秋元才加自宅に34才年上の広井王子が1泊!しかし恋愛関係は否定 

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他の報道を確認 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂