芸能界という場所は、そのゴシップの数々とは裏腹に、実は皆さん、礼儀正しく真面目な人がほとんどだ、とも言われています。ただ、ものすごーく裏表はありそうですね、いい人に見えても実はどうなの?というのが一般人の偽らざる心境。

さて、本当のところはどうなのでしょうか…

ranking

[関連商品]

タイヨウのうた(劇場版) プレミアム・エディション(DVD)

タイヨウのうた(劇場版) プレミアム・エディション(DVD)




(以下引用)

「ほとんどの芸能人はまじめです。よくウワサされる極端に横柄だとかそんなことはあまりないです。ただ中にはねえ…」と語るのはスポーツ紙の芸能記者だ。

まず、ポスト上戸彩として、大きな期待をかけられるも現在は舞台でしか仕事のない女優F。バラエティ番組などで、大御所にかわいがられていたが、彼女は遅刻の常習犯。事務所ももっとしっかり管理しろという感じではあるが、これでかわいがってもらっていた大御所から相手にされなくなり、仕事が激減したという。いくら芸能界が特殊な世界だからといえども、一般常識はやはり大切なようだ。

現在は“一発芸人”というくくりで、一発で終わったとしてもそこそこの需要が生まれている芸能界だが、そんななかでまったく相手にされていないのがEだ。「ちょっとチヤホヤされた途端にテレビからは想像できないような横柄な態度で若手やスタッフから相当嫌われたようですね」(スポーツ紙芸能記者)。

女優Mは「人のモノがどうしても欲しくなっちゃう女」として、芸能界関係者から非常に評判が悪い。「仲良くしていた女優仲間の彼を平気で寝取るというウワサで、共演したくないと警戒されています。このままだと仕事が確実に減っていきますね」(芸能プロ関係者)

ただ、もともとは評判が悪くとも、ある事件をきっかけに態度を改めたと言われている女優もいる。「ワガママが激しく、バラエティ番組などに出てもあからさまに態度が悪かったが、沢尻エリカの“別に”騒動以来、行動を改めたようです。それで来年は大きな仕事もあるようですから、人間、どこからでもやり直しはできるってことかもしれないですね」(スポーツ紙芸能記者)

(リアルライブ)

あくまで勝手な推測ですが・・・

Fは同じ国民的美少女だし「ポスト上戸彩」と言われていたし、福田沙紀さんでしょうか?

高飛車だとか、ワガママなんていうふうによく言われているし、ヤッターマンの撮影時に4時間遅れて謝罪なしだった、なんてウワサもありました。

ただ、本人のブログにもう5年は遅刻したことない、というのと、そんなに舞台ばかりでもないのが引っかかりますが…

※歌も歌っています[amazon]

福田沙紀 CLIPS [DVD] / 福田沙紀 (出演)

福田沙紀 CLIPS [DVD] / 福田沙紀 (出演)

Eは先日結婚されたエドはるみさんでしょう。

なんともあっさりテレビから姿を消してしまってビックリしましたが、ウラにはそういうことがあったんですね。金スマで彼女の話をみたときは、そんな人だとは思いませんでしたが…

ただ、こういうランキングでも大御所と堂々と渡り合うあたり、さすがに歳を重ねているだけの貫禄は十分、といったところでしょうか。

 嫌われ芸人ランキング

※グーグー流行りました[amazon]

グーグー体操 [DVD] / エド・はるみ, パンプキンズ (出演)

グーグー体操 [DVD] / エド・はるみ, パンプキンズ (出演)

Mは水川あさみさん、でしょうか。

親友と公言していた長澤まさみさんの彼氏・二宮和也くんと鍋デート、なんて報道もありましたし。

嵐・二宮和也が水川あさみと道玄坂で密会!長澤は?

最後の方は・・・どなたでしょうねえ?

イニシャルもないのでよくわかりませんが、先日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの交際の過去が暴露されてしまった上野樹里さんでしょうか?

ただ、最近の評判から推測すると、とても行動を改めたとは思えないのが微妙ではありますが・・・^^;

※上野樹里が藤森慎吾を…

 心の病に追い込んだその理由→ geinou ranking

 心の病に追い込んだその理由→ geinou ranking

 心の病に追い込んだその理由→ geinou ranking

芸能界の人は、売れなければ苦労ばかりで、売れたら売れたでチヤホヤされて勘違いもしがちでしょう。

常に“いい人”でいるのは大変かもしれませんが、いずれは自分に返ることだし、頑張ってほしいものです。

※お騒がせな女優さんたちのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちら

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

櫻井翔と福田沙紀の不仲が原因で実写版ヤッターマン2の公開は無しに?

ジャニタレ嫌われ者ランキング!!現場での悪評NO.1は…?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

辻希美、またブログでうっかりミス!撮影禁止のライブ中の写真をブログに掲載!

毎度ですが・・・

乙武洋匡さんの始球式に「鳥肌たった」の声!【動画】

震災の影響でタモリのもんじゃ焼き店が閉店!

板野友美って露骨に顔変わりすぎだけどファンの間ではどう思われてるの?

いろんなコンプレックスを乗り越えているんですね~

世界最大の「砂の彫刻」にちょいと驚いてみる