市川由衣さんと熱愛報道のあった生田斗真くん。

それに伴い、石原さとみさんとの二股疑惑が浮上したり、市川さん、石原さんが創価学会というウワサがあるために、生田くんも?という憶測が飛んだり、さらには昔から密かに話題になっていた、整形疑惑がスポットを浴びてしまったようです。

 → ranking

※生田斗真さんの「人間失格」

[関連商品]

人間失格 / サントラ [CD]

人間失格 / サントラ [CD]




(以下引用)

ネット上では熱愛から整形疑惑へと話題が移り、”とばっちり”ともいえる騒ぎも起きている。

「そもそも『市川が整形している』という話題から、過去との比較画像がアップされ、あわせて”彼氏”である生田の昔の画像もひっぱりだされたんです。10年前の生田は今では考えられない田舎っぽい風貌でしたから、昔からのファンならともかく、最近になって存在を知った人はあまりの変わりように驚くかもしれません。 ネットでは目を二重にして小鼻修正したんじゃないか、なんて言われてますね」(ジャニーズウォッチャー)

確かにある時期を境に目元が涼やかになり、格段にアカ抜けた生田。が、何度かファンの間で噂にされてきた整形疑惑が、今回の熱愛報道のとばっちりで一般人にも話題提供する羽目になったのは、なんだか気の毒な気もしてしまう。

(サイゾーウーマン)

こんなのを見ると、ちょっと衝撃です

ひらめき田舎っぽい風貌(笑)の斗真くん

 画像 → ranking

 画像 → reading

 画像 → ranking

 画像 → geinou

でもでも、他の写真も見てみるとそうでもない気が…

生田斗真のJr.時代の写真をYahooオークションで探す

確かに昔は垢抜けないし、ただクドイ感じ(失礼)もありますが、想像してみてください。

成長に伴って、顔の贅肉が落ち、髪型や眉をプロが整えたら・・・

そんなにちがい、ます??

たしかにジャニーズで言えば滝沢英明くんや山下智久くんみたいに、明らかに子どもの頃から光っている人もいるけれど、努力で開花する人もいるかもしれないですよ~。

女の人も、眉毛とアイメイクでずいぶん変わりますし。

最近のすっぴん公開ブームでかなりビックリな人も、何人かいましたよね。

ちなみに一番ビックリしたのはこの方です

 →佐藤江梨子オフィシャルブログ「夏のかくし味。」

不細工とか、そういうのではなくて、正直別人です。すっぴんだったらわかる人少ないんじゃないですか?

ところでもう一方の「整形疑惑」市川由衣さんは、どうですかねえ

※こちらは2002年の写真集

[関連商品]

いちかわさん 市川由衣写真集

いちかわさん 市川由衣写真集


こちらをみる限り大して変わらないように見えたのですが。。

問題は、それ以前のお顔にありました

ひらめき市川由衣の整形前の画像

 これはヤバい → reading

 これはヤバい → ranking

 これはヤバい → reading

 これはヤバい → ranking

これが本当なら、うーん、確定…でしょうか?

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

【関連情報】

生田斗真の噂