映画、ドラマで活躍する若手人気俳優、“異色のジャニーズ”生田斗真くんと市川由衣さんが真剣交際していること分かりました!なんでも5年前からひっそりと付き合っていたみたいです…

 → 芸能人ブログランキング

※話題の生田竜聖くんと似てますね

[関連商品]

人間失格 豪華版 / 生田斗真 [DVD]

人間失格 豪華版 / 生田斗真 [DVD]




(以下引用)

 映画に舞台に主演作品が目白押しの生田斗真と、ドラマ初主演で初の時代劇に挑んでいる市川由衣。今後の芸能界を担う注目の実力派俳優の熱愛が明らかになった。

 2人はこれまで仕事で共演したことはないが、芸能関係者によると、共通の友人を介して知り合い、5年ほど前から交際しているという。ともに10代前半から芸能界に入り、同じ目標に向かう仲間として交流していくうちに恋愛に発展したようだ。

 ともにこれからの飛躍が期待される若手。仕事への影響も考慮して、ごく身近な知人にしか交際を知らせていない。このためデート現場などもほとんど目撃されず、ひっそりと愛を育んできた。

 生田は、歌手活動が中心のジャニーズ事務所では異例の“役者専業”として期待される若手有望株。12歳で同事務所入りし、子役として活躍した後、07年のフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一気に注目を集めた。

 今年に入って「人間失格」で映画初出演にして初主演。公開中の映画「ハナミズキ」が興収30億円も見込めるヒットを記録している。また、来年も歴史大作映画「源氏物語」の主演、事務所の先輩の東山紀之(44)との共演舞台を控えるなど映画、テレビ、演劇界から最も注目を集める俳優のひとりとなっている。

 市川はスカウトされ、アイドルとして芸能界入り。02年の「フジテレビビジュアルクイーン」にも選ばれ、グラビアでも活躍していたが、その後は女優に専念。06年の映画「NANA2」では主演・中島美嘉のパートナー役を演じ、注目を集めた。9月からスタートしたNHK「桂ちづる―」では連続ドラマ初主演するなど、本格女優への道を着実に歩んでいる。

(スポーツ報知)

そう、生田斗真くんは役者一本でやっていて、このようなジャニーズは他にいませんからね。各方面で役者としての才能が高く評価されているようですし。

子役時代、天才てれびくんに、ウェンツ瑛士くんなんかと出てました。

市川由衣さんは、NANAのイメージがすごく強いんですけど、もともとはグラビアクイーンだったんですね~

[関連商品]

雨 / 市川由衣 [CD-Single]

雨 / 市川由衣 [CD-Single]


ちなみに、イケパラって台湾でも一足先にドラマ化されているんですよ。少し見たことがありますが、なんというかいかにも「台湾ドラマッ」って感じで、見比べるとオモシロいですよ。(すみません、うまく表現できなくて…)

※雰囲気がぜんぜん違いますね

[関連商品]

[DVD]花ざかりの君たちへ 花様少年少女 DVD-BOXI(通常版) ◆22%OFF!

[DVD]花ざかりの君たちへ 花様少年少女 DVD-BOXI(通常版) ◆22%OFF!


■■■ 気になるニュース ■■■

ロンブー淳と安室奈美恵 破局!原因は・・・

【画像】生田竜聖に紺野あさ美・・・テレビ各局で入社式が開催されました

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら