「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーオーディション。9月中に全国4カ所で開催され、後は結果発表を待つのみですけど、山本圭一さんのほか、アノ有名な声優さんも参加していたとか…

 ⇒ 芸能裏話  芸能噂話

[関連商品]

悪い歯医者 悪い医者 4 歯医者の悪行日誌

悪い歯医者 悪い医者 4 歯医者の悪行日誌




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「間違いないですよ、あれは絶対に山本さんです! 素人に紛れてても、あの巨体ですぐにわかりました」

 こう話すのはある20代の若手芸人。彼は去る9月12日、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)新メンバー東京オーディションに参加した際、あの元「極楽とんぼ」山本圭一(42)の姿を見たというのである。

「でも」と、前出・若手芸人がいう。

「てっきり僕も山本さんが『めちゃイケ』に復帰するのは既定路線なのかと思っていました。ところが山本さん、オープン参加者をふるい落とす最初の○×クイズで間違えちゃったんです。そのままスゴスゴと帰っていきました。その後ろ姿は寂しそうに見えました」。 どうやら、山本は“自発的”に参加したようだ。

フジテレビ関係者がいう。「今回のオーディションは“参加資格不問”だったから、喜びいさんでやってきたらしい。本気なのか、受け狙いなのかは知らないけど。“話題作り”のために山本を復帰させるんって噂はよく聞きますし、本人もあわよくばと思ってるらしいけど無理でしょう。スポンサーやかつての所属事務所が許さない

山本のオーディション参加をフジテレビに確認すると、「把握しておりません。自由参加だったため、数千人の参加者の中にいた可能性はあります」との答え。山本本人にも取材を試みたが、締め切りまでに回答は得られなかった。

▲▲▲ 引用元:@nifty ニュース ▲▲▲

どうでしょう?参加したのは確かみたいですが…

山本さんへの取材の結果、「締切に間に合わず…」というのが、なんか怪しいですね ^^;

[関連商品]

極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~

極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~


先日、矢部さんが岡村さんの復帰と自らの結婚報道を完全に否定してしまいましたが、山本さんの場合も、カムバックさせたい現場とさせたくない上層部との綱引きで、今回のような中途半端なカタチになってしまったのでしょうかね?

ところで、今回はこれ以外にも驚きの参加者がいたとか。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

10月3日に放送された「日曜α『めちゃ×2イケてるッ!新メンバーオーディション直前スペシャル』」にエントリーNo.6409として金田朋子が現れた。自身の愛称「金朋(カネトモ)」と「めちゃイケ」の略し方が似ているとアピール。突然の「金朋」登場に、彼女を知るファンたちは2ちゃんねるやTwitterなど、ネットで大盛り上がりとなった

個性的な声とキャラクターで人気を博している金田朋子は、声優の中でも異色の存在。自身のブログの自己紹介欄で「ヘリウムガスを吸っても、あまり声が変わりません(苦笑)」と書いている通り、一度聞いたら忘れられないような声質で、子どもや動物、可愛らしいキャラクターに声を当てることが多い(「あずまんが大王」美浜ちよ役、「ハートキャッチプリキュア!」デザトリアン役、「ボボボーボ・ボーボボ」田楽マン役など)。また、自由な言動を繰り返す破天荒さがウケ、ラジオや動画、バラエティ企画でも重宝される存在だ。

オーディションの詳細は、10月9日(土)放送の「めちゃイケ新メンバーオーディションSP」で放送される。果たして金朋は、「めちゃイケ」新メンバーに選ばれるのだろうか。

▲▲▲ 引用元:ナリナリドットコム ▲▲▲

金田朋子さんって、こんな方です。

 ⇒ 金朋さん写真 

可愛らしい方ですね~

それにしてもめちゃイケ、これだけ話題を取ってるんだから特番の視聴率はいいでしょうね

でも、、こんだけ注目集めといて、ホントに結婚発表ナシ、岡村さん復帰ナシ、山本さん復帰ナシ、金朋さん落選、となったら、大ブーイングでは??

関係者の皆さん!!ガッカリさせないでくださいよ!!!

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 芸能裏話・噂