AKB48の前田敦子さん。4日のPRイベントでまたもやKYと言われても仕方ないようなことしてましたね。

その行動の原因、メンバーはもう分析済みみたいですよ。

 ⇒ 芸能裏話  芸能噂話

※ずいぶん幼く見えます

[関連商品]

はいっ。 前田敦子ファースト写真集

はいっ。 前田敦子ファースト写真集




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 企画の目玉は9、10日に行われる東京都葛西臨海公園(東京都江戸川区)の大型野外ライブイベントの独占配信。映像では、対応テレビで3Dを楽しめることも可能とあって、メンバーはこの日、いち早くデモ映像を体感した。

 専用メガネをかけて鑑賞した前田敦子(19)は、画面から飛び出す自分たちに興味津々。メンバーのトークが進行中にも関わらず、映像に触ろうとしたり、クラッカーの破裂音にびっくりしたりと、“自由”に満喫していた

▲▲▲ 引用元:スポニチ ▲▲▲

子どもなら、「人が話しているときはその人の方を見ていなさい!」って怒られそうな場面ですよね。

少し前にはこんなこともあったし⇒AKB48・前田敦子が円陣での自己中行為でメンバーから総スカン!?

こういった前田敦子さんの行動は、先月放送された「ウチくるっ!?」で、同じAKBのメンバーである篠田麻里子さんと大島優子さんにこのように分析されていました。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

前田敦子に対しては「周りに関心が無さ過ぎる」と篠田は指摘する。この事については、前田本人は心を込めて言っているつもりだが「口先だけで言っているようにとられる」というのだ。例えば彼女が「それいいね!」と言っても「それ、絶対気持ちこもってないでしょ!」と指摘されるらしい。

大島が証言するには前田が何か手作業(机の上の整理など)をしている時に同意を求めると「あ、カワイイっ」と早口に言ってすぐに作業に戻るような素振りが誤解される原因ということだ。

▲▲▲ 引用元:Tedhinsight ▲▲▲

篠田さんの「周りに関心が無さ過ぎる」というのは、的確じゃないですか?

周りに関心がなければ、空気なんて読むワケないですもんね~。

だからこそ、みんなが一丸となる円陣中にも携帯をいじるし、メンバーがトークしていてもはしゃぐことができる。

そうかと思えばこんなこともあったりするわけですし。⇒AKB48前田敦子が恫喝説教??

ふだんからこういう態度の前田さんに接しているメンバーの中には、「まただよ」と大して気にしない人もいれば、つい衣装を隠しちゃうひとも、いるかもしれないですねえ。。

ちなみに篠田さんの大島さん評は「いつも明るいがオヤジくさい」(メンバーのオシリ触ったりするそうです・・・)で、柏木さんは「ジャージが毛玉だらけ」(なんと中学から使用)でした。

柏木さん、こんなにかわいいのに・・・

[関連商品]

柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ

柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ


大島さんは、いまやオヤジ・・・

[関連商品]

大島優子 写真集「優子のありえない日常」

大島優子 写真集「優子のありえない日常」


晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他の報道を確認 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂