元KAT-TUNの赤西くん、ただいまアメリカツアーの壮行会中ですね。チケットがオークションで超高値になったとか。

赤西くんが抜けたあと、不調だ不調だといわれているKAT-TUNですが、意外とうまくいっているのでは、というお話です。

 ⇒ 芸能裏話  芸能噂話

赤西仁の写真をYahooオークションで探す



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

赤西仁が脱退したことで解散説まで飛び出したKAT-TUN。赤西がいなくなった衝撃はさぞ大きいかと思いきや・・。

「赤西仁の脱退の影響で、【CDの売上が減り】、【LIVEの入りが悪くなった】とジャニーズをよくバッシングしているネットサイトなどで報道されたんですがそれほどの影響はなかった模様です。SMAPですらアルバムが30万枚を超えない時代で、KAT-TUNは嵐には劣るとはいえ成績は悪くない。逆に、赤西仁脱退というニュースでファンが結束し、【KAT-TUN】を盛り上げるために複数買いや、チケットを多めに買い、興味のない友人に配るなど草の根活動をしているとのことです。しかも、ジャニーズの中ではキャバ嬢やショップ嬢などのお水系の人気が高いKAT-TUNは、今後高額商品や海外ツアーを利用した旅行パックなども企画しているとの噂もあります。(音楽関 係者談)」

台湾のコンサートにも行ったというファンの間ではこんな情報も。

仁のファンは上田(竜也)に流れたみたい。ジャニ的に赤西はかなり担がれてたし、赤西がいなくなって大打撃!ってしたいのかもしれないけど、バランス良くなったよね!」

確かに上田竜也はソロコンサートを開いたり、クールで実は天然ボケなどのキャラも赤西仁とかぶっていたメンバー。

「赤西仁と亀梨和也の仲が最悪という話でしたが実は二人は腐れ縁で仲が悪くない。実際に、L.Aから亀梨に長距離電話を良くしていたという話もある。本当に赤西仁と決定的に駄目だったのが、上田竜也です。二人共ナルシストで神経質という性格まで似ている。意外に新生KAT-TUN悪くないかもしれないですよ。(民放関係者談)」

赤西さん、やっぱ辞めなきゃよかった?

▲▲▲ 引用元:芸能ナックルズ ▲▲▲

どうなんでしょうね?これが本当だったら、山Pが脱退を止めた意味がないですね~

 ⇒『ジャニーズが揺れた!山下智久脱退騒動』

というか、そもそも山Pの脱退騒動からして不明ですが。

赤西くんは赤西くんで、アメリカツアーの後は日本でソロツアーだとか、来年にはソロのシングルが発売されるとか、いい話続きですね。

※上田くんと仲悪いみたな記事ですが、彼もエールを送ってますしね

赤西仁が変わった?「俺のこと忘れないでね」

壮行会の際の会見をまとめると、脱退について以下のように話しています。

・脱退の理由

 洋楽が好きで、いつか世界に向けて活動したかった。やりたいことをやろうとするたびにいなくなって、(メンバーに)迷惑をかけるのが嫌だった。

・KAT-TUNのメンバーには

 話し合いのない脱退だった。迷惑をかけた。もともと個々の活動もしていたのでメンバーにはサプライズではなかったと思う

・ほかのメンバーとの音楽性の違い

 「6人いるので、どうしてもそうなる」と話し、自身の性格を「協調性が欠けてる」と自嘲気味に分析

脱退表明後、中丸くんとは食事したけれど、ほかのメンバーとは連絡を取っていないそうです。

ジャニーさんは、アメリカで結果が出なければバックアップはない、としながらも、初代グループ・ジャニーズが米国でのレコーディングまで終えながら、デビューできなかったことを引き合いに、「50年前を思い出す。全米1位を取るのも不可能ではない」と話していたそうです。

脱退理由とか、ワガママと言えばそれまでですが、人生一度ですし。

KAT-TUNも赤西くんも順風満帆でいいじゃないですか。

赤西くんのほうは、結果はこれからですけど、せっかく夢が目の前にあるわけだし、がんばってほしいですね♪

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村 芸能裏話・噂