10月になり、そろそろ紅白関連のニュースも増えてきましたね。

毎年、その年に活躍したアーティストのほか、NHKに縁のあった人々が出場していますよね。

そんな中、『龍馬伝』に主演した福山雅治が出場するのは間違いないですが、ただの出場歌手ではなく、すでに総合司会に内定しているのではないかと言われています。

詳細は・・・ ranking

※武田鉄矢さんが激しく嫉妬していた・・・というウワサも

[関連商品]

福山雅治 坂本龍馬写真集

福山雅治 坂本龍馬写真集




(以下引用)

「NHKとしては今年大活躍した嵐に総合司会を頼みたいところですが、交渉はうまくいっ ていないようです。ジャニーズとしては中居正広に今年やらせたいつもりのようですが、正直NHKとしてはもう中居正広は視聴者が見飽きていると踏んでいる。逆に、龍馬伝で国民的スターになった福山雅治に司会の話が急浮上。ほぼ内定しているようです。龍馬伝と合わせた企画も当然いれこむとか。NHKはいまや福山雅治の事務所、アミューズと最もいい関係にある。龍馬伝で福山雅治以上に女性人気があったという佐藤健、龍馬伝の次は上野樹里が大河の主役、Perfume も【MUSIC JAPAN】の仕事をしているととにかく目立つ仕事にはアミューズのタレントが絡んでいる。今年どの民放よりも、アミューズと関係が深いのがNHKだったんです。さらに、アミューズの大御所・桑田佳祐の復帰の第一発目を紅白にしたいと目論んでいる。ライブが無理なら最悪は応援VTRでもいいとの話も出ているほど。(民放関係者談)」

別の関係者からは、同じくアミューズの若手実力女優である仲里依紗と吉高由里子に対して、NHKが若者向けのドラマを作りたがっているという情報も入ってきた。

この強いつながりを見れば、福山雅治の総合司会内定は噂だけでは終わらない。

(芸能ナックルズ)

予想する枠は大きく分けて、司会、出場者、曲目、審査員、というところでしょうか?

今回報じられているのは、司会の中でも総合司会で、大抵NHKのアナウンサーが担当していますよね。

それを福山さんが、というのですが、どうでしょうか?決まったとしても、白組司会くらいじゃないですかねえ。

で、紅組に松下奈緒さん、っていう。

同じゲゲゲでも、向井理さんは審査員かしら。来年大河だしなんとなく。

ただ、ここまで長く中居くんが司会に絡んでいると、司会から外すのは難しそう。

ジャニーズもごねないわけがないような。

※早く髪を切ってほしい。このくらいまでは

[関連商品]

福山雅治/想-new love new world

福山雅治/想-new love new world


ちなみに、以前にハゲ疑惑もありました

 福山雅治ハゲ疑惑の真相→ reading

 福山雅治ハゲ疑惑の真相→ ranking

 福山雅治ハゲ疑惑の真相→ reading

 福山雅治ハゲ疑惑の真相→ ranking

桑田さんの復帰は、ぜひ見たいですね♪

今までを思うとVTRかな?

 

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら