嵐の二宮くんといえば、今は「大奥」で意外と似合うちょんまげ姿を披露していますよね。

嵐としてのレギュラーも多い中、ドラマ「フリーター家を買う」も19日から始まるし、コンサートもあるし、で多忙を極めている彼が、「はなまるカフェ」で語った精神的に削られている番組とは?

押していただけると、励みになります! ⇒ 芸能裏話  芸能噂話

二宮和也の写真をYahooオークションで探す



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

まずは、曲作りの為に最近購入したドラムセットの写真を披露した。器用な二宮は、ドラム以外にピアノやギターも独学で演奏できるようになったと言い、彼曰く「1人バンド」ができてしまうらしい。また、休日はインドア派で、草野球以外では滅多に外に出ず、もっぱらゲームに熱中して、独りで過ごすことが多いようだ。

そんな独りが多い二宮の気になる恋愛パターンはというと、意外にも自分から告白するタイプだそう。また、片思いが多いが、失恋しても引きずらない、と言い切る。彼が披露した恋愛エピソードは、ずばり「妄想恋愛」

電車に乗っていて、かわいい子を見かけると頭の中では彼女との恋愛が始まっているそうだ。そして彼女が電車から降りると同時に恋が終わる、というもの。それを聞いていた司会の薬丸裕英は、「そういう失恋なら引きずる訳が無い!」とすかさず突っ込んだ。いつもはゲストに鋭く切り込む薬丸も、二宮独特の表現で、煙に巻かれた格好だった。

さて、TBSの人気番組となった「ひみつの嵐ちゃん!」。なかでも「マネキンファイブ」は人気コーナーの一つだが、そこに話題が及ぶと二宮は、「かつてアイドルがこれだけ精神的に削られる番組があっただろうか」と苦笑い。

というのも、二宮に言わせれば、「選べと言うから、コーディネートを選んでいるのに批判される」ことに納得がいかない様子。時にはコーディネートの判定をする女性ゲストから「これは自分に自信がある人しか着こなせないよね」等と、「ファッションだけでなく、性格の分析までしてダメだしをされる」ので、精神的ダメージが大きいそうだ。

▲▲▲ 引用元:Techinsight ▲▲▲

二宮くんも電車に乗るんですね~。

電車でかわいい子見つけるなんて。。

そういえば彼女とはどうなってるんでしょうね?

二宮くんの浮気が原因で激ヤセとか言われたけど、あれって役作りだったとか?

[関連商品]

長沢まさみsmart

長沢まさみsmart


「マネキンファイブ」は確かにダメージ大きいでしょうね。二宮くん、一抜け少ないし。

勝ち抜くために自分のセンスを捨てている場合もあるとはいえ、自分が選んだコーディネイトを否定されるわけですもんね~。

二宮くんのドラマでワタシが面白かったのは『流星の絆』ですが、原作のほうがもっと面白かったです。

※こちらが原作です

[関連商品]

流星の絆 (講談社文庫)/東野圭吾/〔著〕(文庫)

流星の絆 (講談社文庫)/東野圭吾/〔著〕(文庫)


こちらもどうぞ♪ ⇒ スクープ!エンタメ芸能のツボ 

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他の報道を確認 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂