仲間由紀恵さんと田中哲司さん、再度の熱愛発覚です。

発覚したとたん、田中さんの浮気騒動があり、別れたのではと言われていましたが、まだ続いていたみたいです。

 → ranking

※ちょっとテレビとはイメージが違います[yahoo]

仲間由紀恵/digi+KISHIN DVD

仲間由紀恵/digi+KISHIN DVD




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

女優の仲間由紀恵(30)と俳優、田中哲司(44)の親密交際を1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。2人の交際は昨年11月に報じられたが、両所属事務所とも否定。同誌は9月中旬、マスクと帽子で顔を隠した田中が、仲間の自宅マンションに入る姿をキャッチした。

 仲間の事務所は「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」と恋人関係を否定し、田中の事務所は「この件についてのコメントはありません」とした。

▲▲▲ ネタ元:サンスポ ▲▲▲

今回も事務所は否定です。

当然といえば当然でしょうか。

なんせ、昨年の交際報道後に発覚した田中さんの浮気相手って2人もいたんですもんね。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「国民的女優と無名俳優の格差交際には、ただでさえ反対だったのに、田中の方が仲間以外の女性と浮気していたんですからね。仲間を“数いる女性のうちの1人”、と扱っていた田中に怒り心頭なのもわかりますよ」(芸能プロ関係者)

 さらに問題なのが、「フライデー」の取材に対する田中の事務所の答え。お持ち帰りした2人の女性との関係を聞かれ、事務所は「2人の女性はただのお友達で、女性たちが自宅に行ったことも仲間さんは知っています」とコメントしたのだ。仲間の事務所はスポンサーとの兼ね合いもあり、交際報道には「仲の良い友達の1人」と強調してきたが、「フライデー」へのコメントを聞く限り、田中の事務所は仲間との交際を暗に認めているようなものだ。

▲▲▲ ネタ元:サイゾー ▲▲▲

うーん浮気はいやですね。

どうやら仲間さんの方がべた惚れみたいで、今は好きな気持ちが勝っているのでしょうが、絶対忘れないから仲間さんがつらいだけだと思うんですが。

※ちなみに昨年の報道時はコレで共演していました

[関連商品]

アンタッチャブル DVD-BOX

アンタッチャブル DVD-BOX


このときは、仲間さんが記者で、田中さんが上司だったんですよね。

仲間さんの指名で田中さんが配役されたなんてウワサもあるようです。

テレビでは脇役俳優と言われますが、元は舞台俳優なので、演技論がすごいらしいです。

それが女性には響くとか。

それでも40歳越えても浮気体質って~いやですね。

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。