先日、嫌われ芸人ランキングで見事?2位に入ってしまったとんねるず。

ギャラが高すぎるとか、態度が悪いから干されているなどの噂がありましたが、今回は今までとはちょっと違うようで…



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「元々ギャラに見合わないタレントとして数年前からリストラの話が出ていたとんねるず。特に現在では石橋貴明はあまり芸能活動に興味が無いようで、今後はプロデュース業に専念するようです。最近は自身の番組でも木梨憲武が石橋貴明を【うちの社長】と公言し たり、微妙な動きが増えています。(芸能ライター/小林真一)」

とんねるずは個人事務所を設立していて、石橋が社長として登録している。今後は好感度が高い木梨憲武はCMなどで活動しながら、徐々にバラエティーの仕事は減らしていくとか。

「【うたばん→ザ・ミュージックアワー】もなくなり、今は【とんねるずのみなさんのおかげでした】一本となった。石橋はサイドビジネスに挑戦したがっているようです。特に料理好きで飲食店の経営を本格的におこないたいそうで、フジテレビ関係者にも相談をしている人のことです。(民放関係者談)」

永遠のライバルであったダウンタウンはいまだに芸風も変えずに爆走中だが、とんねるずは一足先にリタイヤとなるのか?

▲▲▲ 引用元:芸能ナックルズ ▲▲▲

最近は確かに、TVでの露出も少なくなって存在感が薄れてはいましたが…

これって、何か妙に信憑性の高いニュースのような気がします。

ひらめきこちらをご覧ください。

 ⇒ 一番嫌われている芸人は誰だっ!?ワースト10発表!

石橋さんって、昔から芸人仲間とつるむのではなくて、TV局のお偉方とか秋元康さんみたいなプロデューサーと付き合ってるという話が多いですよね?

なので、自分自身もそういう方面に進んで行きたいと思っているフシは、ワタシ的には感じてました。

それに、最近は安田成美さんもメディアに久々に登場したりして、話題になってます。

これって、とんねるず解散 → 憲武さん収入激減(失礼…) という流れ対策の前触れかしらん?と思ってしまうのですが…

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、妻・安田成美が登場した。

 安田成美が登場したのは28日付のブログ。優しい笑みを浮かべたその表情に、読者は「めっちゃ綺麗!」「憲さんと結婚してますます綺麗になりましたよね」「ほんとに素敵なご夫婦」などのコメントを寄せている。前日に登場した歌手・久保田利伸へのコメントが約400件だったのに対し、今回のエントリーへのコメントは約1,400件。反響の大きさがうかがえる。

▲▲▲ 引用元:Yahooニュース ▲▲▲

それにしても、相変わらずスゴイ注目度ですよね~

夫婦仲の良さも、好感度高しってところでしょうか?

憲武さんのブログの安田成美さん 

一方で、石橋さんの奥さんである鈴木保奈美さんは女優復帰しましたしね。

ふたりとも、今後は奥さんメインになるのでしょうか~

さてさて、正式発表はいつになるんでしょう?? 

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他の報道を確認 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂