女性関係がにぎやかな中村獅童さんに、新しい恋人が発覚したみたいです。今度のお相手は、元妻の竹内結子さんとは違うタイプみたいですよ~

今日は何位?⇒にほんブログ村 芸能裏話・噂

※獅童さんもすごかったけど、窪塚洋介のおかっぱもビックリでした

[関連商品]

【DVD】ピンポン/窪塚洋介 クボズカ ヨウスケ

【DVD】ピンポン/窪塚洋介 クボズカ ヨウスケ




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

泥沼の離婚騒動を経て女優の竹内結子と08年に離婚した歌舞伎俳優の中村獅童に新恋人が発覚した。

今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、獅童は2年前に神奈川・鎌倉の閑静な住宅街にローンを組んで高級億ションを購入。鎌倉には親戚がおり、幼いころからよく訪れていた慣れ親しんだ土地ということもあり、最近は鎌倉を生活の拠点にしているという。

鎌倉では綺麗で落ち着いた感じの一般人女性との2ショットがたびたび目撃されており、獅童はそろそろ再婚を考えているというのだ。

「一時期は鈴木砂羽、辺見えみり、黒木メイサらと浮き名を流したが、芸能人と交際すると追いかけ回されるから疲れたのだろう。竹内との離婚後は、『今度は家庭的な女性がいい』と周囲に漏らしていた」(梨園関係者)

※鈴木砂羽さんは、相棒シリーズで寺脇康文さんの妻役です

[関連商品]

エイベックス イオ  サントラ/相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック

エイベックス イオ サントラ/相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック


ドラマでは清純派の女性キャラを演じることが多い竹内だが、多忙なせいもあってか“理想の妻”とはいかなかったようだ。

長男の世話は母親に任せっきりなことが多く、料理もほとんどしないので冷蔵庫の中の食材がくさっていたこともあったという。獅童の母親とも折り合いが悪く、離婚するのは時間の問題。挙げ句の果てに、長男の親権をめぐって大揉めだった」(同)

どうやら、今度の獅童のお相手は竹内とは180度違う新恋人を見つけたようだが、「竹内との離婚問題で、自らの母親との関係も悪くなってしまった。鎌倉に移住したのは母親のそばを離れて落ち着きたい、という考えもあったようだ」(同)。

新恋人との再婚にはまったく問題がなさそうなだけに、ゴールインも近い?

▲▲▲ 引用元:リアルライブ ▲▲▲

竹内結子さん、言われてしまいましたね~。

冷蔵庫の中のことは、ちょっと恥ずかしいかも。

その頃は、仕事はまだ本格的に再開してなかったから、時間はあったはずですしね。

結局お互いをよく知らないで結婚しちゃったんでしょうね~

お母さんは獅童さんが相当かわいいみたいだけど、獅童さんも38歳。

そろそろ落ち着いてもいいですよね~。

ところで竹内結子さんと結婚していた間にあった、酒気帯び運転のときに同乗していた岡本綾さんって覚えていますか?もう引退されていますが。

あのとき、岡本綾さんが竹内結子さんと似てるからビックリしたんですよね~。

※岡本綾さん出演作品

[関連商品]

DVD/邦画/地下鉄 (メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション

DVD/邦画/地下鉄 (メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション


で、獅童さんの好みってこういう感じか~と。

基本的には、きれい系が好きみたいだから、今度の方も一般人とはいえ美しい人なんでしょうね。

※意外と、篠原ともえさんタイプだったりして。長く付き合っていたし

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒  ⇒ 芸能情報へ