KAT-TUNの田口淳之介くん、また、です。小嶺麗奈と、ハワイだ、マカオだ、温泉だと、仲良く旅行三昧のおふたりですが、今度はついに、あそこに行ってしまったようですよ。

にほんブログ村 芸能裏話・噂



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

昨年9月のハワイ“婚前”旅行に続き、今度は小嶺の地元・熊本で仲良くお祭りに繰り出す姿が目撃された。

9月半ば過ぎ。熊本県熊本市、藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭で二人は目撃された。

「田口くんと小嶺さんは変装しているわけでもなく、テレビに出ているまんまのかんじで大通りを仲良く歩いてました。会場で『あっ!KAT-TUNの田口だ!』と周りに人垣ができていましたけど、二人とも嫌がるそぶりも見せず、笑顔で手を振ったりしていましたよ」(目撃した10代少女)

二人が目撃されたのは、市内最大のお祭りであり、秋の風物詩として欠かせない一大イベント。そんな人の多い場所に二人がわざわざ東京からやってきたのは、「人一倍郷土愛の強い小嶺さんが、大切な人である田口さんに、地元の名物のお祭りを見せたかったんじゃないですかね」(某芸能プロマネージャー)

小嶺の故郷に二人で滞在したとなれば、当然、田口が小嶺の実家に立ち寄った可能性は高い。実際、小嶺が去る24日に更新したブログでは、「皆さんは、夏の終わりはどう過ごされてましたか?私は、おばあちゃんに会いにまた熊本に帰省したりしていました」と報告している。

異性交遊にとかく厳しいジャニーズ事務所が二人の交際を黙認するには理由がある。

「麗奈ちゃんが田口くんのお母さんに気に入られているからですよ。二人とも社交ダンスをやっていて、それで意気投合したんです。麗奈ちゃんと田口ママで社交ダンス関係のパーティーに行ったりするほどですから、さすがのジャニーズも口出しできないでしょう」(芸能関係者)

この夏で三十路になった小嶺としては、ジャニーズ事務所の「結婚OK」を早くもらいたいところだが・・・

▲▲▲ ネタ元:東スポ ▲▲▲

そうなんです、二人ではるばる熊本の小嶺さんの実家まで、行ったみたいなんです~。

昨年9月にハワイ旅行を直撃されたときは、小嶺さん、「(報道で)彼の収入がなくなったらどうしてくれるんですか?」「私は仕事がなくなろうがいいんです!」と記者に詰め寄ったそうです。

スゴイ~

というか、こういうとき口に出るのは「彼の収入」なんですかねえ。

まあいろいろやり取りがあった上での発言なんでしょうけれど。

実際、田口くんは仕事干され気味らしいですね。

ネット上では“三流女優に捕まった”なんて言われちゃってるけど、どうやらそんなのは聞こえてこないみたいで。

お互いに夢中、って感じみたいですね。

それにしても、年上女房ですよね?

田口くん24歳、小嶺さん30歳。

まずは仕事をしないと、小嶺さんもお仕事してなそうだし、暮らしていけないんじゃないかな~。

というのが、現実的な感想です。

※こちらでは美童グランマニエを演じました

[関連商品]

有閑倶楽部 DVD-BOX(DVD)

有閑倶楽部 DVD-BOX(DVD)


晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒  ⇒ 芸能情報へ