中丸雄一と聞いて、誰だかわかりますか?

彼のファンの方ごめんなさい。

いつもありがとうございます! ⇒ 芸能情報へ



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

個性派集団KAT-TUNの中にいながら、いまひとつ突き抜けたキャラを作りきれていないのが中丸雄一。数年前、今はなき『うたばん』(TBS系)に出演した際には、SMAP・中居正広に「NEWSにいただろ? お前NEWSとKAT-TUNのかけもちだべ!」なんて突っ込まれていたことも。ファンにしてみれば、KAT-TUNの中にいながら普通っぽさを発揮できるところが逆に個性になっている、という部分はあるようなのだが、当人はそう思っていないようで……。

 21日にオンエアされた『R-one KAT-TUN』(ニッポン放送)で、中丸がふと漏らしたのがこんな悩みだった。

 ゲーマーとしても知られる中丸。恋愛シュミレーションゲームといえば、以前は男性プレイヤーがゲーム中の女性に恋をするパターンだったけれど、最近は逆の(女性プレーヤーが男性に恋する)パターンも増えてきたそう。そんななか見かけたのが、「これ絶対KAT-TUNを意識しただろう!」という5人のキャラクター。ところが、中丸によるとそのゲームの中に、残念ながら自分と思えるようキャラクターが見当たらなかったという。「いや、それは……」とフォローしようとする上田竜也をさえぎり、「いや、俺いなかったもん! 何回も確認したんですよ。『やっぱこれ田口(淳之介)だよな~、これ上田だろ?』……ってやって、やっぱ俺いないんですよ!」

 同じグループなのになぜ俺だけが……という思いからか、悔しさをにじませ熱弁を振るう中丸。とはいえ、5人設定なら誰かひとりが除外されなければならないわけで、突出した個性をもたない中丸がそれに当たってしまった、というのは気の毒としか言いようがない。さらに追い討ちをかけるように、最近見かけた同様のゲー ムでは6人の男性キャラが登場したのだが…

「見たら、間違いなく上田のキャラクターがいたの! もう絶対上田を意識して作ったキャラクターだと思ったのがいて、あと(田中)聖に似てるヤンキーチックなのがいて。田口、間違いなくいて。で、(亀梨和也、赤西仁の)ふたりいて。で、ひとり余ったのが食いしん坊キャラだったの(笑)

 どう考えても他の5人はKAT-TUNなのに、残るひとりが自分ではないオリジナルキャラクター……とは、なんとも切ない状況。「どうも俺入んないですよ~……恋愛系」「やっぱ個性がないとな」とつぶやく中丸は、もはや諦観の境地に達しているよう。まさかこんなところで個性のなさを露呈されることになるとは……

 いっそのこと、過去に報じた「ビビリキャラ」「割り勘キャラ」などを押し出して、ゲーム業界にアピールしたら、これまでにないキャラとして恋愛シュミレーションゲームに新風を吹かせることができるかも? とはいえ、そんなことで悩むこと自体、立派な個性になっている気もするけれど……。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

そんなに個性、ないですかね?彼。

割り勘キャラというのは、かんたんに言えば、彼はなんでも割り勘にすると。

しかも1円単位まで!

という話がコンサートのMCで話題になったみたいですね。

試しにYahooで「中丸雄一」を検索すると、「割り勘」が検索候補にあがります。

その他、ビビリに若ハゲと、あまりありがたくない形容詞が付いてしまう彼。ゲーマーっていうのもなんだか・・・なところはありますが、本人が好きなら、いいですよね~

でも、彼の大好きなゲームの世界でもいないなんて・・・

※彼がファミ通で熱烈に語ったというゲームはこれです

[関連商品]

[PS3]メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオッツ【PLAYSTATION3 the Best】【メール便可】

[PS3]メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオッツ【PLAYSTATION3 the Best】【メール便可】


晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂