一般人女性との不倫疑惑で炎上中の内野さん。16日にスクープした「フライデー」が、「本誌は見ていた!内野聖陽 飲酒運転の一部始終」というタイトルで、11枚もの証拠写真とともにさらに追求しています。

 →ranking

※これの続編が来年4月に公開と決まってます

[関連商品]

JIN - 仁 - DVD-BOX(DVD)

JIN – 仁 – DVD-BOX(DVD)




(以下引用)

 俳優の内野聖陽(42)の飲酒運転と一般人女性との不倫疑惑を16日に報じた写真誌「フライデー」が24日発売の最新号で、飲酒運転の詳細について11枚の写真で報じている

 内野はこの日、東京、ル・テアトル銀座で主演舞台「イリアス」の公演後、何も語らず次の公演地の新潟へ。今回の件で所属事務所から対応を依頼された弁護士が同所で取材に応じ「改めなければいけない部分もある。近日中にご報告したい」と謹慎の可能性を示唆した。

 弁護士は飲酒運転について「事実関係を確認中」と言葉を濁した。ただ「(飲酒運転が)あったかなかったか以前に、誤解を招くような写真を撮られたこと自体に問題がある。自己管理がしっかりしていない。厳しく問いただして近日中に何らかのご報告をしたい」とし、近く処分を含めた発表をすることを示唆した。

 弁護士は「早めにけじめをつける」としているが、「イリアス」は25日に新潟公演、28日~10月3日に兵庫公演が控えている。

(スポーツ報知)

前回、不倫騒動&飲酒運転疑惑が報じられた後、事務所は以下のようなコメントを出しています。

「飲酒運転に関しましては、道路交通法に違反するような行為に及んだ事はないと、本人から確認を取っております」

「本人は『車には運転手がいた』と話しています」

「実際にお会いし、記載されたような行為を及んだ事は事実ですが、決して男女の交際関係にあるということはありません。

つまり、不倫は認めたけど飲酒運転は否定していたわけですが、これだけ詳細に証拠を突きつけられると、飲酒運転も否定はできないですね。逮捕とかそういう話まではいかないでしょうけど、法を犯した以上、何らかの処分を下されるのは不可避ではないでしょうか?

すでに、内野さんが所属する劇団「文学座」も処分を検討しているようですし…

NHKのドラマ『10年先も君に恋して』のほうはどうなっちゃうんでしょ?まだ2回の放送を残してますが…

今後の対応に要注目です。

[関連商品]

NHKドラマ10「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック/河野伸 (ESCL-3517)

NHKドラマ10「10年先も君に恋して」オリジナル・サウンドトラック/河野伸 (ESCL-3517)


晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

ひらめき今人気のニュースはこちら ⇒ 芸能広場