恋多き男、山本裕典さんの熱愛がスクープされました~ ^^;

山本裕典さんといえば、2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞した、期待のイケメン俳優ですね。『仮面ライダーカブト』の仮面ライダーサソード・神代剣役がデビュー作です。

[関連商品]

山本裕典 カレンダー 2012

山本裕典 カレンダー 2012




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 9月上旬のある日、夜11時を回ったころ、都内の幹線道路沿いのマンションに車が滑り込んだ。出てきたのは、山本裕典とスレンダー美女。2人は山本の自宅に入っていった。彼は『an-an』で“キスしたい男性”の1位にも選ばれた注目の俳優。

 相手は21歳の一般女性だ。

 「2人は交際を始めてまだ1ヵ月くらいです。彼女は最近まで都内のケーキ屋に勤めていました。山本もオフの時はいつも会っているようなので、現在は本命の彼女でしょうね」(2人の共通の友談)。

 仕事も恋も順調のようだ。

▲▲▲ 引用元:フライデー ▲▲▲

山本裕典さんって、いろんな女の子との噂がありますよね。

中でも有名なのは榮倉奈々で、彼女とのプリクラ画像がネットに流れて話題になりましたよね~

今回はケーキ屋の女の子ですか~

まだ若いので、これからもたくさん浮名を流すんでしょうか。。

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

ひらめき今人気のニュースはこちら ⇒ 芸能広場