水嶋ヒロさんが所属事務所「研音」を退社した件について、絢香さんが反論しました。

23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で伝えたもので、絢香さんはプライベートでも親しくしている小倉智昭キャスターに報道されている内容と違うと連絡したといいます。

[関連商品]

【BOOK】SWITCH Vol.29 No.11(2011年1月号)水嶋ヒロ 表紙&巻頭特集

【BOOK】SWITCH Vol.29 No.11(2011年1月号)水嶋ヒロ 表紙&巻頭特集




絢香さんの主張は以下の通りです。

・絢香は水嶋ヒロより先に、去年の紅白歌合戦を最後に研音を辞めている。

・水嶋ヒロは今後、執筆活動等のクリエイティブな仕事を中心に活動する。

・その中には、執筆業だけでなく俳優業なども含む。

・したがって、水嶋ヒロは芸能界を引退する意思はまったくない。

・設立した会社は絢香の楽曲管理を行う会社である。

・今後はどこにも所属せず、夫婦ふたりで頑張って行きたい。


これまでの報道とはずいぶん食い違っていますね。

事務所側と水嶋・絢香側の認識も違うようですが、とりあえずは俳優業・芸能界から引退するワケではないようなので、ファンとしてはホッとしているのではないでしょうか?

今後の展開に注目です。

ひらめき関連記事

 ⇒ 水嶋ヒロ 突然辞めた本当の理由

晴れここまで読んで頂きありがとうございます。

他にも、最新の芸能情報が満載です ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂