Jリーグ・鹿島の中田浩二と破局して以来、すっかりスキャンダルとは縁のなかった加藤あいさんに、新しい恋のウワサが。でもその相手、止めておいたら~?

※1作目と比べてすっかり貫禄も出てきました

[関連商品]

☆DVD/邦画/海猿 スタンダード・エディション

☆DVD/邦画/海猿 スタンダード・エディション




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「以前にも熱愛が報じられた2人だが、このところ、都内の高級寿司店などで2ショットでのデート現場が目撃されている。2人とも特に変装しているわけでもなく、堂々としていたという。映画の中では夫婦を演じたが、プライベートでも交際に発展していても不思議ではない」(芸能記者)

 あまり話題にはならなかったが、2人の交際をうかがわせるような写真が石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子のブログに掲載されていたというのだ。

「東尾の2月6日のブログに、前夜に開かれた石田と東尾主催の鍋パーティーの模様が掲載されていた。メンバーは格闘家の秋山成勲とモデルのSHIHO夫妻、モデルの田波涼子と実業家の野尻佳孝夫妻といった夫婦ばかりだが、そこに混じって伊藤と加藤が参加していた」(同)

 今年2月の時点では、伊藤、加藤ともにほかの相手との交際はうわさされておらず、その時点で交際に発展していた可能性が非常に高い。

 「伊藤は水野美紀、フジテレビの中野美奈子アナ、元横綱・若乃花の花田勝氏の元妻の花田美恵子さんらと浮き名を流したが最近は大人しかった。加藤はJリーグ・鹿島の中田浩二と交際し結婚秒読みとも言われたが破局。加藤の浮いたうわさはそのぐらい」(週刊誌記者)

※離婚はしても、優雅な生活してるんですね

[関連商品]

4人の子供とやさしいハワイ時間

4人の子供とやさしいハワイ時間


※こちらが田波さんです

[関連商品]

田波涼子の愛されごはん

田波涼子の愛されごはん


 新たな共演者カップルの誕生かと思われるが、「プロモーションなのでは」との声もあがっている。

「『海猿』の前作は興行収入71億円のヒット作となった。新作はそこまで数字を伸ばすのが厳しい。そこで、伊藤と加藤の“交際説”をプロモーションにしようとしているのでは、との見方もある」(同)

 伊藤と加藤の本当の関係が気になるところだ。

▲▲▲ 引用元:リアルライブ ▲▲▲

東尾理子さんのブログにっていうのが微妙~

確かに載っていましたが。

東尾理子オフィシャルブログ2月6日

真偽は不明ですが、うそのほうが、加藤さんにとってはいいような。

伊藤英明さんといえば女癖の悪さで有名です。上に加えて、山田優さんともウワサがあり、「かわいい子がいるのに口説かないなんて失礼」みたいなイタリアンなオトコだと聞きます。

先日のグータンヌーボでも、自分は結婚には向かない、自分のペースで動けなくなるのはいやだ、みたいなこと言っていました。

加藤さんもそろそろお年頃だし、相手は選んだほうがいいでしょうね。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ほかにもいろいろなウワサがありますよ^^

晴れ最新の芸能情報が満載!⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂