最近では解散説も流れたりしたGReeeeN。

歯医者さんもがんばりつつ、GReeeeNもがんばるために、結婚したそうですよ。

[関連商品]

GReeeeN/いままでのA面,B面ですと!?(通常盤)

GReeeeN/いままでのA面,B面ですと!?(通常盤)


 ⇒ 今日の順位は? にほんブログ村



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

GReeeeNの結婚1番乗りは、リーダーのHIDEだった。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手はデビュー前、HIDEが福島県内の大学の歯学部在学中に出会ったAさん。小柄で目のつぶらなかわいらしい女性で、5年以上の交際になるという。

 結婚のキッカケは、HIDEがGReeeeNとして更なる飛躍を誓ったことからだった。

 メンバーは、2007年のデビュー当時、全員学生で歯科医を目指していたことから、学業に支障をきたさないようメディアには一切露出しない覆面グループとして活動。翌08年、ドラマ「ROOKIES」の主題歌に起用された「キセキ」が、日本国内でもっともダウンロードされた曲としてギネス認定されるなど一気にブレークした。

 同年には、HIDEと92(クニ=29)が歯科医師免許を取得。昨年はnavi(30)が、今年はSOH(29)が合格し、メンバー全員が歯科医院に勤務しながらの音楽活動となった。

 だが、多忙な生活から音楽業まで手が回らなくなっているのが現状で、昨年11月のベスト盤「いままでのA面、B面ですと!?」以来CDを発売していないことから、解散報道まで流れた。

 そこでHIDEは、リーダーの自分が身を固めることで、生活にゆとりを持たせ、改めて仕事と音楽の両方に向き合っていくことを決意。互いの両親へのあいさつと入籍をこの日までに済ませ、晴れの舞台を迎えた。

 挙式・披露宴は覆面グループらしく一切極秘にし、メンバーやごく親しい友人、近親者ら約60人を招いて開催。心許せる仲間とともに、新たな門出を祝った。

 ♪明日、今日よりも好きになれる…あふれる想いが止まらない…

 大ヒット曲「キセキ」のように、Aさんと出会えた“キセキ”を噛みしめたHIDE。来年早々には、昨年5月発売の「遥か」以来となる新曲を発売予定といい、最愛の伴侶を得たリーダーのもと、来年はさらにパワーアップしたGReeeeNが見られそうだ。

▲▲▲ 引用元:サンスポ ▲▲▲

5年以上も温めた関係なんですね。

おめでたいですね~

それで、まあ頻繁とはいかなくても時々いい曲をリリースしてくれるのならうれしいですね♪

それにしても、徹底してますね~覆面具合。

地元福島では「あそこの歯医者さんGReeeeNよ」とか、噂になってたりするのかしら。

でも、歯医者さんと歌を両立していきたい、というのはかなりの決心みたいですね。

HIDEさんのブログにもしっかり書いてありました。

HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し

ブログによると、HIDEさんのお兄さんのデビューアルバムがリリースされてるんですね。

こちらは特に覆面ではなさそうですね。

※こちらはデビューアルバムです

[関連商品]

[CD]High Speed Boyz/are u docono Softpunk!? ◆15%OFF!

[CD]High Speed Boyz/are u docono Softpunk!? ◆15%OFF!


タイトルの付け具合が、GReeeeNの感じとちょっと似てる?

と思ったら、お兄さんプロデュースしてたんですね~

兄弟でがんばっていて、なんだかいいじゃないですか。

※ 面白い記事を見つけました。

GReeeeNの正体?