W不倫に飲酒運転で話題の内野聖陽さん。とにかくオンナが大好きで大好きで仕方ない人みたいですね^^;

でも、車内での行為(って、どこまでの意味??)は認めるけど、男女の仲は認めないって、ずいぶん調子いいと思いませんか?

⇒今日は何位? にほんブログ村 芸能裏話・噂



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

妻で女優の一路真輝(45)はこの日、都内で行われた俳優・井上芳雄(31)のコンサートにゲスト出演。所属事務所が15日、この件についてコメントした。

「2人で話をして、内野さんが『軽率なことをした』と謝ったそうです。一路は『自分は(夫を)信じている』と言っております」。

離婚には「一切ございません。このようなことで、どうのこうのというのはありません」。

 今年2月にも一部で別居報道があったが

「彼はとてもストイックな方。舞台、ドラマの期間は別の場所を借りて専念している。別居ではありません」と、こちらも否定した。

▲▲▲ 引用元:スポーツ報知 ▲▲▲

さっぱり離婚しちゃえばいいのにって思いますが、ほとぼりが冷めた頃に、なんですかね?

結婚後は主婦業に専念するはずだった一路さんなのに、仕事も復帰し始めたみたいだし。

このふたり、結婚したときも微妙でしたね。

内野さんってもともと結婚願望のない人だったみたいで、一路さんがぐいぐい押したのでは、っていう風評で。

そもそもできちゃった結婚でしたよね。

妊娠判明と同時に入籍するのが一般的だけど、5月に婚約発表で、7月末に妊娠公表・入籍して10月に出産ってことは、婚約発表当時は妊娠4,5ヶ月くらい?

当時は『エリザベート』の公演中だったとはいえ、なんだかバタバタ感が否めません。

個人的には、内野さん結婚いやだったんじゃないかなーと思ったり。

内野さんって、実家はお寺なんですって。

お寺=品行方正ではないでしょうけど、なんだかねえ。

飲酒運転のほうも、なんだか飲んでるものが発泡酒だったりコンビニの惣菜だったり、寂しいですね

冗談じゃなく不倫よりも飲酒運転のほうが後々ヤバイことになるんじゃないかと思うのは、私だけでしょうか?NHKのドラマもあるし、織田信成さんの件もあるし、有名人は特に