TBSの青木アナとナイナイの矢部さん。お二人の結婚が秒読みとなる中、新たな情報が!

なんと、めちゃイケで二人の結婚特番を放映し、その中で、岡村さんとあの山本圭一さんをダブルで復帰させるというのです!!

 ⇒応援よろしくです♪「にほんブログ村 芸能裏話・噂」




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 両家への挨拶も済ませ、半同棲中の2人だが、何と放送15周年と放送500回という節目を迎えた『めちゃ×2イケてるッ!大SP』(フジテレビ)で結婚を発表するというのだ。しかも、テレビ史上初となるフジ×TBSの二元中継まで用意されている。

 「過去、『めちゃイケ~』メンバーの結婚や出産の一大イベントにはカメラを張り付け、ドキュメントバラエティーとして放映してきた。本編では矢部と青木アナの初デートや週刊誌、写真誌にスッパ抜かれたときの2人の様子がカメラに記録されている。TBS全面協力のもと仕上がった最高傑作だ。ちなみに、結婚後の青木アナだが、TBSに残り仕事を続けていくそうだ。」(TBS関係者)

 もっとも、この企画、はじめからスムーズにことが進んだわけではなかったようだ。

 「そもそも青木アナは付き合いだした頃から局上層部にも結婚を前提に付き合っていることを報告していた。矢部が所属する吉本興業にとっても、反対する理由は何一つ見つからない。矢部さえ頷けば即、結婚という状態だった。もちろん、矢部にも当然、結婚の意志はあった。しかし、いざ結婚となると貝のように黙り込み、青木アナを苛立たせていたんです。」(事情通)

 矢部が結婚に対し躊躇していたのは、病気療養中の相方、岡村隆史を気づかってのこと。

 「矢部は岡村が復帰するまで結婚はしない、と願掛けしていた。」(吉本関係者)

 その結果、矢部と青木アナの関係は結婚どころか一時期、破局説さえ囁かれることもあった。そんな中、突然飛び込んできたのが、岡村の復帰情報だ。

 「体調不良もようやく落ち着き、この結婚特番から復帰する予定。矢部は岡村の復帰作になるならと了承したらしい。」(フジ関係者)

 この結婚特番ではもう1つサプライズが用意されているという。

 「元“極楽とんぼ”の山本圭一の再デビュー話です。現在、芸能界復帰を頑なに拒否している山本だが、スタップが何とか口説こうと日参している。」(関係者)

 この結婚大特番スペシャルは、岡村復帰のタイミングに合わせて生放送されるという。矢部と岡村の友情に、青木アナも嫉妬する?!

   

▲▲▲ 引用元:週刊実話 ▲▲▲

これが本当なら、矢部さんと青木アナの結婚&岡村さんの復帰&山本圭一さんの芸能界再デビュー&フジとTBSの二元中継と、破壊力抜群の(笑)番組となることは必至ですね~

いち芸能ファンとして、むちゃくちゃ期待しちゃいます!

関係者の皆さん、頑張ってくださいね!!

※めちゃイケの原点『とぶくすり』のDVD

[関連商品]

とぶくすりベスト(DVD)

とぶくすりベスト(DVD)