赤西脱退で揺れたKAT-TUN。

赤西ファンが亀梨くんをレーザー攻撃だとか、穏やかでないニュースもありましたが、ファン同士の争いは加速中のようですよ ⇒ 応援よろしくです♪

※赤西、亀梨、水嶋ヒロ、速水もこみち、小出恵介…豪華な生徒です

[関連商品]

[DVD]ごくせん 2005 DVD-BOX ◆27%OFF!

[DVD]ごくせん 2005 DVD-BOX ◆27%OFF!




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

赤西仁脱退後、KAT-TUNのファン同士の間で抗争が激化している。全国各地にある私設のファンクラブやファングループは分裂が進み、赤西を熱狂的に指示するファンと、亀梨和也を筆頭とする残留メンバーのファンとの間で、内部抗争が起きているのだ。中にはすでに分裂したファングループもあるらしい。

 また、ネットやリアルな生活において、狂信的な赤西ファンが他のメンバーを揶揄する事態や、残留メンバーのファンによる赤西批判が巻き起こっており、収拾がつかない事態に陥っている。

 8月末に開催されたKAT-TUNのコンサート中に、上田竜也が左足親指付け根を二箇所骨折するという事故が起きている。コンサート中に上田は、ステージ上段から3m下に飛び降りており、骨折しても当然といえば当然だが、この怪我に関して、赤西ファンの間では「赤西の呪い」ではないだろうかと噂が流れているのだ。

 その原因は、上田竜也が作詞作曲した「RABBIT OR WOLF?」にある。この歌の歌詞の内容は、オオカミがウサギのふりをして仲間になり、ウサギを食い殺す、だがウサギがオオカミに報復するという過激なものであり、ファンの間ではこのオオカミが赤西ではないかと推測されているようだ。

※「RABBIT OR WOLF?」が収録されています[関連商品]

KAT-TUN/NO MORE PAIN (JACA-5226)

KAT-TUN/NO MORE PAIN (JACA-5226)


▲▲▲ 引用元:リアルライブ ▲▲▲

NO MORE PAIN…(もう痛みはいらない…)というのは、ファンへのメッセージとも取れるような気もしますが…

7月のKAT-TUNのコンサートでは、赤西ファンが赤西以外のメンバーのうちわを持ってきていたり、レーザーポインタでステージを狙ったり、なんて恐ろしいこともあったみたいですね。

赤西が好き、という気持ちからなんだろうけど、どうにも冷静になってほしいものです。