映画「悪人」でモントリオール映画祭最優秀女優賞の栄冠に輝いた深津さん。私生活はあまり公にはしていない彼女ですが、その陰には、“恋人”の大きな存在があったようで…



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 この授賞式の直前、現地のレストランでは深津の“以外”な姿が目撃されていた。

 「地元でも評判のフレンチレストランで、深津さんを見ました。映画スタッフや妻夫木さんたちと皆さん一緒に来たようで、深津さんは周囲の3~4人の方たちと賑やかに談笑しながら食事を楽しんでいましたね。(居合わせた日本人女性客)

 実はそこには、深津の“恋人”も同席していたという。

 「深津さんは今回、交際中のスタイリストをモントリオールに同行しているんです。現地でのスタイリングは、もちろん彼が担当していました。」(映画関係者)



 深津とスタイリストのA氏は(41)は、’06年に写真週刊誌で熱愛が報じられた
。以降も、深津の仕事面ではほとんど彼がスタイリングを手掛けているという。’08年の夏には、本誌でも2人のロンドン婚前旅行をキャッチしている。

 公私共に4年間一緒に歩んできた恋人A氏は、女優としての晴れの場となった今回の映画祭にも共に現地入りし、ずっと寄り添ってサポートしていたのだ。

 (中略)

 「深津さんは、なんと350グラムもあるステーキを頼んでいたんです。妻夫木さんは魚を食べていたのに(笑)。深津さんの見かけによらない“肉食系女子”の一面を見た感じがしました。やっぱり、世界的な女優ともなれば、あれくらい豪快じゃないといけないのかもしれないと思いました。(前出の女性客)

 さらに、別の証言も!!(笑

 「深津さんは、かなり細身で小柄な体形なんですが、意外とよく食べるので、みんな最初はびっくりするんです。特にお肉が好きみたいですね。」(芸能関係者)

▲▲▲ 引用元:女性自身 ▲▲▲

恋人のA氏というのは、深津さんの専属スタイリストの白山春久さんという方です。’06年にスクープで熱愛が報じられてます。浅草の焼き鳥やに相合傘で現れ、その後車でデートして自宅に帰るまでをフライデーされています。

4年も付き合っているのなら、お忍びではなくて公認の仲なんでしょうね。結婚も近いのでは??

それにしても、偶然居合わせた女性客、よく見てますね~

注文したステーキのグラム数までチェックしちゃってます(笑