玉置浩二情報 第三弾です。

ネットではアル中だ、クスリだ、といろいろウワサされていますが、実際は・・・

※この歌好きです[関連商品]

玉置浩二/田園 KOJI TAMAKI

玉置浩二/田園 KOJI TAMAKI




(以下引用)

玉置の度重なる「奇行」には、ドラッグ依存説まで噂されるほどになっているが、音楽関係者は「今回の事態は、周囲が玉置の体調を過信しすぎたため起きた」と語る。

「玉置さんは自身の半生本で公表しているように、統合失調症に長い間苦しんできました。これまで、突然病気を理由に休養に入ったのは、ほとんどそれが原因です。完全に回復したわけではありませんし、玉置さん自身、調子の良いときは精力的に活動していますから、どうしても所属事務所を含め周囲は見極めが難しくなる。今回もタイミング悪く体調が思わしくない時期に引っかかってしまったんだと思います。早く休養させてあげればよかったのに。断じて噂されてるようなドラッグ依存ではありませんよ」と話すのは、ある音楽プロデューサー。玉置の「奇行」には病気が影響しているというのだ。

<中略>

玉置自身も「SOS」を出していたのではなかったのか。

「“完全復活”コンサートツアーと銘打ってますけど副題が『またね…。』でしたからね。このツアーを全部こなせるか、玉置も自信がなかったのではないでしょうか。終了後また休養期間をおこうと考えていたのかもしれません。業界にとっては、もったいないことですが」と音楽プロデューサーは残念がる。

福岡公演後、ネット上ではこの話題で騒然となり、玉置の誕生日の13日・熊本を含め残り6か所の公演中止を心配する声も出ている。体調を考えれば休ませてあげたほうがいいのではないか。

(リアルライブ)

引用文中にある半生本はこちらです。(ちなみに今日は玉置さんの誕生日なんだそうです)

[関連商品]

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから

玉置浩二幸せになるために生まれてきたんだから


確かに石原真理さんとの結婚あたりから、様子がおかしかったとおもいませんか?

青田さんとの結婚のときも、「え、こんな人だったっけ?」みたいな。

いつかテレビで「すい臓の病気になったときに鬱みたいになっちゃって」と話していたのは覚えていたので、もしやとは思っていたけれど。

本人はもちろん周りもつらい状況ですね。

ファンの方々は多少事情がわかっていたかもしれないけれど、それでも暴言はショックだったでしょうね。

玉置さんの歌はとても好きなので、今後のなりゆきは見守りたいです。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら