西尾由佳里アナが、今朝のズームイン朝で結婚を報告しました

※日テレの番組に使用された曲が集まっています

[関連商品]

CD/オムニバス/ベスト・ヒット!日テレ55 (ソニーミュージック・エディション)

CD/オムニバス/ベスト・ヒット!日テレ55 (ソニーミュージック・エディション)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が13日朝、自身が司会を務める同局系情報番組『ズームイン!!SUPER』(朝5時20分~放送)で、一般男性との結婚およびフランス・パリで挙式したことを報告した。番組冒頭に羽鳥慎一同局アナから「西尾さんがなんと夏休み中に結婚いたしました」と話題を切り出された西尾アナは、出演者から拍手で祝福されるなか「私事で恐縮なんですけれど、より一層仕事に励んでいきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします」と幸せいっぱいの笑顔で語った。

 番組終盤にも、自身の結婚について言及した西尾アナは「結婚してきました。帰ってきてから“おめでとう”と言っていただいて幸せな思いをしております」と顔を赤らめながらコメント。お相手については「クマみたいです」と笑い、詳細は語らなかったが、羽鳥アナによると「大型で、明らかに良い人」だという。

 結婚指輪について突っ込まれると西尾アナは「恥ずかしくて外してきました」。それでも、家から袋に入れて持ち歩いていることを明かすと、スタジオ内は爆笑に包まれた。また「料理は今のところしていないです。逆にしてもらっている」と2人での生活の様子を照れながら話す一方、今後については「仕事は続けていくつもりです」とキッパリ語った。

▲▲▲ 引用元:ORICON STYLE ▲▲▲

羽鳥アナのコメント、「大型で明らかに良い人」というのは、なんとも不思議なコメントですね ^^;

仕事は続けていくとのことですが、日テレは今賃金問題で大荒れの最中ですし、これを機にフリーに、なんとことも十分ありえますね。

・・・羽鳥アナのほうが怪しいかも。

宮根さんに相談してたと言いますし。

それにしても、やっぱり女子アナや女優さんの結婚相手、広告代理店関係は多いですねー。

西尾由佳里のお相手の方は、ソフトバンクのSMAPシリーズとか、サントリーのDAKARA(余分三兄弟)、速水いまいちとか、担当されたみたいですね。

おもしろそうなひとです。さらにお料理までしてくれるなんて。

お幸せに♪