織田裕二さんがサンフランシスコに大掛かりな不動産を所有しているみたいです。

8月21日に結婚を発表してから、新婚旅行に行ったきり雲隠れ?してしまっていると言われてますけど・・・?



<以下引用>

まず、秘密のベールに包まれた30歳といわれる新婦について同誌は、

「神戸出身の色白黒髪のお嬢様。学生時代には、ファッション誌に登場したことがある美人」

と明かし、彼女の両親も結婚について堅く口止めされているという。

そんな夫妻の行方は?発表直後にインド洋にある南海の楽園モルジブに旅立ったとされるが、その行方は依然わかってはいない。織田は1ヵ月の休みを取っているということで、新婚旅行を終えたあとも海外を点々としているのではと言われる。

同誌が向かった先は「家を持っている」という情報が入ったサンフランシスコ。この地で多く目撃されている織田。

執念の聞き込みの結果、なんと一軒家ではなくアパートメント(日本でいうところのマンション)を2棟持っているという知られざる一面が判明した。

2棟で5億円というふたつのアパートメントは車で10分ほど離れた距離にあるという。その場所は、米国のゲイ文化発祥の地として知られる有名なストリートからほど近い場所ということ。

市内の中心部にある人気物件で、その中の二つの部屋を特別に改装した部屋があった。果たしてここが織田の“愛の巣”なのか?

▲▲▲ 以上、梨元芸能!裏チャンネルより ▲▲▲

それにしても、彼のゲイ疑惑は根強い人気を誇っていますよね^^;

「織田裕二 ゲイ」で検索してみてください、出てくる出てくる…

これだけ騒がれれば、ゲイじゃないんだったらいい加減頭にきて、絶対に「決定的な証拠」で「否定」すると思いません??

なのに、本人は否定も肯定もしないんですから…

これは、ゲイじゃないんだけど、世間の大騒ぎを見て相当楽しんじゃってるか、はたまた真実なので否定のしようがないのか、どちらかでしょうね。

※他人が勝手にゲイをカミングアウトする本です^^;

[関連商品]

ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ

ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ