KAT-TUNを脱退した赤西仁。

どうも耳に入ってくるのはひたすら遊んでいる様子ばかりですよね。

でも以前からウワサのあの話、本当かもしれないですよ。



以前から海外での活動に積極的で、「最終的にはハリウッド」と言っていた赤西くん。

以前語学留学を理由に活動休止をしたのもみなさんご存知ですよね。

そんな彼の夢が叶うのかも・・・

<以下引用>

「世界的にヒットした人気シリーズですから、続編が出ることも話題ですが、今回は日本人が登場するというので盛り上がっていますよ。しかもそれが、元KAT-TUNの赤西さんだというからビックリ!一部撮影ももう始まっているはず」(映画会社関係者)

今年7月にKAT-TUN脱退を正式発表し、世間を驚かせた赤西仁が、なんとハリウッド映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演するというのだ。

「実は今夏のコンサート不参加も、この映画のオーディションと日程がかぶったからだと言われています。KAT-TUN脱退を賭けてまさに”背水の”で挑んだと思いますよ」(スポーツ紙記者)

赤西の『パイレーツ・オブ・カリビアン4』出演について、製造元のウォルト・ディズニー・ジャパンに問い合わせたところ、「現時点でそのような情報は入ってきていませんが・・・・・・」と含みを持たせた回答が。

「ハリウッドでやりたいという意欲と、英語力、そして何よりワイルドな雰囲気がオーディションでウケたようです。本人も以前から海賊役には興味があったようで、かなり気合が入っているとか」(前出・映画会社関係者)

▲▲▲ 以上、ネタ元は週刊女性 ▲▲▲

赤西くんの脱退に関しては、なんだかジャニーズ事務所の対応に温かさを感じるのですが、ハリウッド進出が決まったから、ということなら納得です。

ぜひぜひ、がんばってほしいですね♪