KAT-TUNを脱退した赤西仁。

いろいろと楽しそうにしているらしいけれど、ソロ活動を前に、充電でしょうか?

サラリーマンの転職前の、有休消化のイメージで。

そんな彼の映像が観られるらしいです。

※初回限定盤です[関連商品]

DVD/邦画/BANDAGE バンデイジ (本編ディスク+特典ディスク) (初回限定版)

DVD/邦画/BANDAGE バンデイジ (本編ディスク+特典ディスク) (初回限定版)




<以下引用>

ジャニーズの公式サイト内には、ソロでのカテゴリが新設されたものの、情報が更新されることはなく放置状態。”赤西不足”に嘆くファンも多い中、アメリカでの赤西の活動をサポートするUTBで、ファンにとってうれしいサービスがスタートした。

それは「UTB On Demand」という、アメリカUTBで放映された番組の映像が有料(一部無料)配信されるサービス。この中に、赤西が出演した『MUSIC TALK』という番組がvol.1~vol.7までアップされており、各2分間の映像を2ドルで購入することができる。

「アップされた直後には日本からのアクセスが集中したらしく、システムの不具合も起こってしまったほど(※現在は正常に稼働中)。やっぱり仁の人気はまだまだ健在ですよ!」(赤西の熱心なファン)

このほか、事務所の許可を得ているのかどうかは不明だが、在日外国人向けのフリーペーパー「TOKYO WEEKENDER」にも、弟の礼保(俳優の颯太)とアメリカの映画監督M・ナイト・シャマラン氏と共に撮影されたショットが掲載中。一部で囁かれている「ハリウッドの人気シリーズ映画のオーディションを受けたらしい」という噂も気になるところだが、「どんな形でもいいから元気な姿が見たい!」と願うファンにとってはうれしい情報といえるだろう。

<サイゾーウーマン>

どうですか?お金はかかるみたいだけど。

どうもかなり自由奔放に遊んでいるようなので、ファンの方は心配でしょうね。

こういう映像サービスではなくて、ふつうに日本のメディアに出てくる日が早くくるといいですね♪